この国はくるってるよね

一部引用します。🙇

サイボーグにするために
間引きも含めた毒の耐性試験のころわく、何度うてば死ぬのか?の人体実験、モルモットみたいに😡と脳にダウンロード受信送信して、思い通りその人を人間としてでなくAIのように使えないかの実験も含め、予防とうそついてだました。

おそろしい社会を作ろうとしてる
建設工事の無人化て困るやない
なんなの好き勝手でたらめを
押し通して
くそなことするのいつも亜米利加の金持ち、なんで亜米利加の市民はこういうやつらに抵抗しないの??
すげえ不思議だよ


↑ごめん
ここクリックしても飛ばないよ

リブログ先みてね

なんで勝手に人間を完全に壊して
ホルマリン漬けの胎児みたいにされないといけないのよ
どっちにしろ死なすも同然やない