こんばんは。


こちらは、雨です。

みなさん、いかがお過ごし?


わたしは、15時30に

性懲りもなく

4回目打った親戚が気になって

こないだは、食料やったので


今回は、安全な変な添加物が 

はいってない

お菓子を4つ選んで

他にクエン酸もいれて

災害用に↓

ライトや単3、単4感電池などは

別のビニールにいれて

全部紙袋にいれて

持っていきました。


いないといけないので

外側を大きなビニールで 

覆って


いる様子なので

ピンポンして、外においとくねと

いって、逃げるように車に

乗ろうとしたらでてきたので

少し話して、もちろん距離かなり

取って


そして帰りました。



その人は打つ前は、顔色も

色白の肌色でしたが

枠を4回したせいで

まぁ3回目から激変し

遺伝子組換えされてるのもわかったし、3回目で顔色が濃い焦げ茶になって変貌してました。



3回目打ったあとは、その人は

蛇のような爬虫類のような顔つきや目つきに一時はなりました。

え!なにコレ、獣みたいになってる😱😱😱とおもいましたが



それからは戻りましたが

こんどは、本人はきづかず

蝕まれていってるかんじです。

じわじわですね。


さらに止めたのに4回もいくので

濃い焦げ茶になってるので

わたしが、体はどうもないの?と

きくと、なんともないと

いうのですが


明らかに体内が悪いのは

みてわかります。


本人は、合成mRNAで麻痺させられてるから病気になってても

痛みすら感じません。


だからまわりの鈍感な人からは

なぁんだ!打った人って

元気やわ〜としか、洞察ができないので、そういうふうにしか

みえないのかもですが


体は蝕まれている方が多いです。

兵器なので精巧に遺伝子に

毒と一体化させて

だましてます。体が蝕まれて

普通なら痛みを感じるところ

痛みも感じなく麻痺させます。

べ〜ぐんが、練りに練った兵器ですから、一定期間それが

設定されてるので→気づかれないようにする期間。


それが切れたときが

苦しむのです。下手したら死ぬかも


その設定期間は

実験ロッドなのでバラツキはあるかもしれません。


だから追加で打つなよてことなんです。


今日会ったときに

たまたまお菓子買いに行って


○○さんもお菓子好きやったよねとおもって、ついでに買ってきたと

いいました。

ほかに入れたものの説明したら


あ〜たすかる。ありがとといいました。ライトと電池は欲しかったようです。


そしてわたしは、

帰りにたまたま目にした

持ち帰りの炭火焼きのお店に寄りました。


いいかおり〜
受け取ったときはホカホカで
写真では、固まったようにみえますがホイルで包んでたからです。
箸を入れたらホロホロとれます。

おなかすいてたので
おもわず、車の中で1/3たべましたが食べてる最中に

あ!これを上げたほうが
まだ良かったかもなとおもったり

でもこれを買ってまた持ってったら
女将ちゃんは、余裕があるなんて誤解されてもこまるし
もういっか!と思いました。😂

家に帰って残りをお皿に

キャベツは生だったので
レンジでチンして
左下のように
しなしなになりましたが
地鶏には、備え付けの
一味唐辛子をかけて
ぽん酢?はあとで
キャベツにかけて

味がお伝えできず残念ですが


半端なく美味しかったです。😋


でも養鶏場の湧く沈は、反対です。

😅わたしも、ニワトリの面倒みたことあるけど、なんもしないほうが

ニワトリ、健康でいられますよ。


なんであんなほかの動物の細胞やほかの遺伝子や水銀やばいきん、アルミニウムやら、劇薬いれたもんを

沸く沈と偽りうたせんのか?


鶏の体も劣化するし、

それをたべる人の体に左右するからやめてほしいです。


ふと、うまいものをくいながら

これも沸く打ったのかなぁ、なんて

思いました。


確実に打ってるだろうから


まぁ県知事がクニのいいなりで

ぴえろなので、


頃枠でさえ、すばらしい!!しか

いってなかった人なので😱😱


この家畜にうたすものの

中身も知らず 

養鶏場に、よくないものなのを

無知なのに、うてうてと

いってんだろなと

おもいます。😓


自然にあたりまえに

戻してほしいです。


なんでこんなこと家畜にも

強制させるのかなって


だからおもったんです。


これ、湧く沈うたせてない

鶏ならこれ以上にもっと

美味くなるのに!!て


美味しいですよ。

すっごい美味しかったけど

これ、打ってなかったらまだ

もっともっと

更に最高レベルに美味いはずと

思ったんです。


なんで沸くを家畜にも

うたせんのかな、、、


でも久々専門店のたべて

美味しかった!


そいえばわたしは、昼も

地鶏たべたのよ

ひるのはストアにおろしてる

別の専門店のやつね

それも美味しくてね


でもこの写真の地鶏は

つまみなので

いまから晩ごはんつくって


またちがうの食べますよ😆😆😆