こんばんは〜😃
 
私はリウマチは、持ってませんでしたが接種者からの呼気からの
シェディングで(伝播被害で)
 
3回目まで打った人は😔
生物兵器に
なってしまった方ばかりなので
見た目は元気やわていう人
ちょっと理解が足りないかもです。
 
合成のmRNAの技術で
毒に侵されても一定期間わからなくするようにごまかすように
接種者に麻痺するように
分からなくするようにしてます!!
 
その期間が一年なのか二年なのか
人にもよるかもしれません。
 
だから元気にしてる人でも
いきなり亡くなるという事が増えてるので頑張って毒出ししましょう。
 
ですが解毒はできても
あまりにも何度も考えなしに打つ人は、遺伝子組換えまでされてしまう危険性が高いので、それに当たるとストップができないことも言ってる方もいました。
 
わたしもそれはわかります。
人をみて、この人はまだ解毒で大丈夫とか、この人は遺伝子まで組み替えされてるとか、わかってしまいます。顔を見ただけで😔💦
 
遺伝子組換えされる前に戻す方法をしってるところは、なんと
べ〜〜軍です。
 
またしても日本は、あの鬼畜に
やられてしまってます。
 
だから戦争のこと忘れたらだめなの。そんなとこが、本気で日本のこと心配するわけがない。
 
向こうの亜米利加のサプリメントとかでも毒をいれてるのが、実際あります。ダイエットサプリとか
サプリメントは、危ないよ。
向こうは民度が低いのか
 
日本なら、真面目だから
汚染された薬とか作って海外には
送らないと思うんです。
 
でもあの国は、過去に何度も
汚染されたの送ってきてますよ。
 
今回は汚損どころか
毒をしかけてきてる。
しかもスパタンパクだけじゃないよ
公表されてないから
右往左往してるひとが多いけど
視えたりもあったし被害もうけて
わかったし、ナの金属もあるし
グラフェンないという、ヤミの
西洋の火消し婆でいってるのが
いるけど、グラフェンはいってるとおもうよ。あと寄生虫もがち
ほんとにみえたし、わたし
接種者の口からいっきにでてきたのみて、もう固まったよ
接種者はわかんないよ。
気付けないよ。これ
洗脳されてるから。
いいもん打った!て思い込んでる
違うんだけど💦💦
夏場か、それがうでだしてるとこに
とんできて7箇所つきさして
はいってったよ
 
ナノのくせに針みたいな
触手でつきさしてはいって
はじめ、いて!いて!あいた!!と
3回打った人が目の前でしゃべりだしてとんできたとおもったら
腕に落ちて、2秒でそれ。
すると透明の体液がでて
次に血が一ミリでてきて
 
うわぁこの👮‍♂のひと、かなりな
強毒性のあるの
いちばん厄介なの打たされたね
虫の量多いの打たされてるわと
わかりましたよ。
 
これ信じない人多いとおもうけど
ファ井ザー4種類もしくは
それ以上とおもうけど寄生虫が
検出されてます。
 
わたし、🐍の毒はあるとおもいます。体が教えてるから
 
ほかにもいっぱいね。
過去にいっぱい被害にあってるので
私は打たないです。はじめから枠でないの
しってます。過去に薬品会社いたからね
枠こんな短期でだせないよー
 
3回目打った人は、打ってから
関節リウマチに突然なった人や
 
ちんばや足が変形した人、
癌になった人、脳出血になった人
白血病や悪性リンパ腫、骨髄腫などいろいろ病気になったひともでてるかもですが
 
ファ○ザーかくしてますけど
打ったら48000の有害事例 つまり48000もの病気がでるおそれがあるのを先にしってて、C〜D〜Cに
これだけの有害事例がでるが
各国には安心だ、有効性があるといって出せと脅し、ファ○ザーは
デ一タやグラフを改ざんから改ざんで、でたらめのものをだして
送ってます。
 
ここが日本人とはちがう
劣〜化〜人〜種とおもいます。
 
それを優秀な日本人が
真に受けてどうするんですか。
 
これね市長や県知事に対して  
いいたいの
 
我が県の市長、グラフで〜
有効性もありますし〜
おまえは、ば〜か〜か?とおもいました。
 
グラフなんてなんぼでも改ざんできる。それにわたしは
医者や看護師が無知な人が多く
国民が無知な人が8割は仕方ないけど医療機関が、打つのが当たり前て人が、多いのが
本当に→プロ失格とおもってます。
なんでしらないの?
ワクチンが2ヶ月でできるわけないやん。そんな常識もしらんの?と
私でも知ってるよ。
 
それに緊急承認でだしてくるのが
おかしいと気づけないのもビックリ
緊急てことは通らないもんを
通らせたのとおんなじだよ😰
動物実験もされてない
人間がいきなり実験台です。
日本人はモルモット扱いされてんの
 
亜米利加は、かなりの畜〜生で
医療従事者と警と自○隊など
正義感の強い人たちに
強毒性のものを送ってるといってた
海外の人もいたよ
 
それには、世界最大ぼ〜りょく
だんの敵国の理由がある。
何度も打たせて、電子回路を
その人の体内に起動させて
デ一タを収集したり、のちに
いいなりにさせるため。
ロボットにするため、人体を
人間の意志よりも
おれらのいいなりになれという
亜米利加の罠、日本人を奴隷にしたくてて家畜のように管理するため
人の尊厳を踏みにじり
玩具にするための目的がある。
だかよろこんで何度も打ったらだめ
 
第2、第3、第4ラウンドがくる。
 
こんなひどいことをしてるから
もしかしたら、あの国は
他の国にやられるかもしれんね。
 
うわぁ日本人を、めちゃめちゃに
してるてのは
 
ちっちゃい島国なのに
世界でワ一スト1の毒チン接種率 そりゃ56万人死ぬわ
 
よういつまでも1900人とうそいいつづけるわ。
 
テレビやコマ一シャルを
必死にみて、そうか、そうかとおもわないで。
 
相手は、金もらってるので
国民をだめにするほうに
うまくだましてきます。
 
つまりほんとにフェイクニュースばかり。
 
あと遺伝子組換えされた人は顔が
いったらわるいけど
わたしからみて
ほんとに大きな爬虫類とか
大きな虫みたくみえてしまう。
見た目はそりゃ、人間の原型があるけど遺伝子が変えられてる人は
若干変化があらわれます。
 
 
ひたいとか、目を見たらわかる。
 
 
首もホワイトロックのでっかい縦線が浮き上がってる人も増えたね。
 
この遺伝子組換えする前に戻す
治療法をしってるのは、
べ〜〜愚んですよ
でも悪い目的をまだもってるから
それをださないと
 
今回のは、アジア人を中心にたくさん人体実験と虐殺目的なので
ほったらかしにするつもりで 
せ〜ふは、賄賂をもらってるから
なんぼ国民がしんでもやめないんです。
 
だから国は機能してません。
 
株式会社とおなじですから
 
接種者で見た目は元気に
見える人でも
血を顕微鏡でみてください。
ちがいますよ。
 
顕微鏡といえば、使い物に
ならなくなった顕微鏡、今日ゴミでだしました。
高いのがいいですよ。
 
 
昔の顕微鏡は、性能がよかったけど
いまの顕微鏡一万以内とかは
ちゃちいですよ。
 
アラフィフは、わかるとおもうけど家電でも昭和のほうが
頑丈で長持ちして、つくりが
しっかりしてました。
 
いまは、となりの国に作らせて
ちゃちいの押されてるからかな。
安ければいいより
しっかりしてる製品がいいですね!
 
私はワクチン打ってませんが
打った人と同様な被害は接種者から
受けて大被害にあってきてます。
 
心臓止まったときはもう
死ぬと覚悟しました
 
あのね、接種者さん
もういい加減にわかってくれ
それはワクチンじゃない
ほんとに毒でしかない生物兵器
人体実験で打たされてるだけ
亜米利加に貢献しなくていいよ!
それで死んだら戦死だよ
 
接種者でも3回目からやばくて
2回目の人とはなしても
何度もねこんだけど
 
相手がマスクしてても話した
だけで
ボ一ル大ぐらいのボワンと
毒スパイクやらウィルスやら劇薬だしてくるので、そのせいで後日
いきなりあるきにくくなり
生物兵器を撃たれたような
激痛
関節が数か所、接種者の呼気で
突如ぶっこわれてしまい
だいぶましにはなったものの
その毒が日々関節を移動し
抜けません痛いです。
 
まぁ吸い込んだら、すぐくるものや
一日後にくるものや
二日後にくるのや
ロッドによって様々
接種者が無自覚で毒をすごい吐き出してるのまったくもってわからないみたいなんです。
 
これも問題です
 
なんでこんなもんみんなが
不幸になるの国民に打たせるんやと
打ってない人まで大被害で
わたしは、接種者の呼気で ほんとに殺されるとおもったので
死ぬ目になんどもあったから
仕事をやめざるをえなくなりました。
 
命をまもるためにです。
 
ワクチン→ほんとはコロナになれるものであり、複数打てば人間なのに
生物兵器生成器の人造人間に
変えてしまうドクチンです
 
こんなものをよくも国は
厚労省は、自分をまもるため
他人をまもるためにと永遠に
嘘をいうんですね
 
なんで罪に問われないんですか
やってることは大〜犯〜罪
 
🈂技だし、殺人罪、わかってて
すすめてるので傷害罪もかな
殺人教唆も、ほんとなんで
裁かれない?
 
わたしもまだ薬でも
毒のほうは抜けないので
 
なんか色々ためしてるんだけど
そいえば、お父さんが生前に
がんのとき、いろんなのわたし、取り寄せたんです。
 
キャッツクロ一を当時、おとうさんにも飲ませて、ついでにわたしも
のんでたことあって、
 
ぱっと今日の夜おもいだしました。
これはウィルス性のものや
リウマチなんかにもきくんですよ。
急に思い出して、そういえば
万能なやつあったよなぁ
取り寄せてたよなと思い出してね!
 
名前をだすと、け〜〜ん〜〜え〜〜つ〜されるから以下を見てね!
いいものは、カルトコ〜ロが邪魔して効きません!だのだしてくるから。
😂😂😂
 ▼

 

 

 

 

 

キャッツクローに含まれているアルカロイド

  • イソテロボディン
  • テロボディン
  • イソミトラフィリン
  • ミトラフィリン
  • イソリンコフィリン
  • リンコフィリン

イソテロボディンとテロボディンはどちらも免疫機能を正常にする働きがあり、イソテロボディンはキャッツクローにだけ含まれるアルカロイドです。

2 キャッツクローに含まれる細菌の繁殖を防ぐアルカロイド


キャッツクローに含まれるテロボディンとイソミトラフィリンには、マクロファージの貪食作用があります。

マクロファージというのは白血球の一つで、侵入してきた細菌やウイルスと戦い、感染を防ぐ役割をしてくれます。

またミトラフィリンに利尿作用が、リンコフィリンやイソリンコフィリンには血管を拡張する効果があります。

これらのアルカロイドが力を合わせて自己免疫機能を高め、炎症の原因となる原因物質を取り除き、痛みから解放してくれるのです。


3 キャッツクローに含まれるトリテルペンは最強の抗炎症剤


トリテルペンとは植物に含まれる精油成分で、頭をリラックスさせたり血圧を下げる効果があります。

このトリテルペンには、抗酸化作用、抗炎症作用、抗腫瘍作用、抗アレルギー作用があります。

キャッツクローに含まれるトリテルペンは、キャッツクローの樹皮と根に含まれており、植物性の化学物質の中では、最も抗炎作用があることからリウマチや関節痛の緩和にも使われています。

 

キャッツクローに含まれる植物ステロールには、コレステロール値を下げたり、排尿改善をする効果の他に、自然治癒力を高めて炎症を抑える効果があります。

 

キャッツクローの副作用として確認されているのは、まれですが頭痛や吐き気を訴える人がいること、そして血圧を低下させる効果があるため、人によっては低血圧になる可能性がある点です。

そして妊娠中や授乳中の方に対するデータが不足しているため、該当する方は避ける方が良いでしょう。

実際にキャッツクローを飲み始めて一か月ほど経過すると、一時的にリウマチや腰痛の症状が悪化したように見えますが、これはキャッツクローの免疫を高める作用が活発になるためです。

 

 ▼どくだみ茶

利尿作用により体にたまった毒素を排出、むくみ改善、便を緩くする、味覚改善、血流の流れを良くする

 

▼体にできた、石を溶かすとかいわれてますよね。お母さんが11年前

胆石で手術前飲ませてました。

 ↓

ウラジロガシ茶には胆石や腎臓結石、尿路結石の予防、改善。

ウラジロガシの主な成分はカテコナール・タンニンです。ウラジロガシ茶にはタンニンなどの刺激物質が含まれているので、敏感な方は腹痛や食欲不振、下痢などの不快症状を引き起こすことがあり、痒みやじんましんなどのアレルギー症状を引き起こすことがあるので最初は様子をみながら摂取するように。

 

 ▼松葉茶も毒出しにはいいそうですが、🐍毒は解毒できなかったかな。ほかのものは解毒できるかも

 

 ▼スギナ茶は、カルシウムが多くがんの人にいいかもね。ミネラルも含まれてるし。スギナに含まれるケイ素は、歯・髪・爪の健康維持に必要不可欠なミネラル成分。

 ↓

でも注意が

スギナは、長期間、大量に摂取するとチアミン(ビタミンB1)欠乏症になる恐れがあるため 目安は一日1杯程。 スギナにはカリウムが豊富に含まれているのでカリウム制限のある方(腎臓が弱い方、人工透析でカリウムとらないようにいわれてるかた)は飲用を避けましょう。

微量にニコチンが含まれます。妊娠中の方、小さなお子様、ニコチン過敏症の方、心臓・腎臓系の疾患のある方は控えましょう。

普通の方はまもれば大丈夫です。

 

 

 ▼これは最強かも