無知な人

やっぱりワクチン打ってたほうがいいよね!

ワクチンという言葉だけに

希望をかけてる状態で

中身を知らない


面倒だけど、打ったほうがいいわね

世間の流れにながされて、

テレビの洗脳からで

こちらも中身をわかってない

喜ぶのはべ〜愚ん、あれ🅿社は過去にワクチン作ったこともない会社が40日でだすて、賢い人ならわかりますよね。


テレビがいってるから

金をもらって支配されてて逆いってます


テレビの専門家がいってるから

そのひとたちも賄賂で国民を処分する方にもっていくと大金がでてますから


知事や市長がいってるから

ここらへんは、ワクチンという名前に嬉々してる無知な国民とおんなじです



テレビを真に受けたら

あなたの命にもかかわりますよ。


ほんとうによくしらべて


ニコ動画ならたくさんでてるよ


いまは人に流されたら命がなくなる

時代


気をつけて


安易に受けないで


俺はワクチンにアンチじゃないからとか反ワクじゃないからとか

言う人がいるけど


ほんとのことをしれば

じぶんの愚かさにきづき

だまされてたことに

大きなショックを受けると思う


闇のほうは、接種者が

だまされたときづいて目覚めるときは13年後と、

それだけ見下してます。


だからしらべてはやくきづいてください。