なんでこんなことするんですかね。

地球が泣いてる。

枠ティンでないものを半強制的に

メディアであおり、打たせて

空からは毒をまかれてる

 


大気まで汚染したら一番被害にあうのは動物や昆虫ですよ。

🐝が減ったのも大気汚染かもね

農作物も。散歩したりウォーキングしてる人にまで悪影響




こんなことするって
いろんな国をなめてますね。
英国政府は、1940年~1970年までの40年間、国防省を通じ対ロシアの生物テロ対策の名目で国民を対象に生物兵器実験を実施してきたと伝えてます。様々な細菌やウィルスを空から国民にだまって散布しつづけていたのです。アメリカもやってたそうです。日本も属国なので、やらされていたでしょうね。
空気がめっちゃへんな匂いのときとかありましたよ。なんかまかれてるなてあきらかにわかる匂い
そんなときは窓をしめてました。


世界と日本の真実から
一部引用します。
軍は空からバリウム・アルミニウム・インフルエンザウイルス等を散布。 バリウムは、うつ病、アルミは、アルツハイマー病の原因となります。政府は、ケムトレイルによって人口を削減し、製薬会社は、ケムトレイルによって作り出される病気の予防ワクチンや薬で、莫大な利益を生み出しているのです。

普通の飛行機雲とケムトレイルの違いと見分け方!

 実は飛行機雲は水蒸気のため、
あまり長い尾を引かず、すぐに消えるのです。

 航空機の姿が無いのに、長い一直線の雲が残っている場合は、間違いなくケムトレイルと考えて良いでしょう。

このケムトレイルは、先進国各国の政府と軍と製薬企業の共同プロジェクトです。 政府は人口削減が目的で、軍は生物兵器実験・気象操作が目的です。

どうせやってるのは、鬼畜亜米利加だろ。枠ティンも猛毒送るわ
空からは毒をまいたり週末いつも
雨にさせるわ、なんなのか!

そして、製薬会社は病気を与えて薬を売るために行っているのです。

バチアタリ、しかもその薬も☠という。

中でもインフルエンザウイルスは、凍結したものを人口繊維の中に封入し、ケムトレイルに混ぜて、都市上空から航空機によって空中で噴霧されています。 

多くの人は、「そんなこと信じられない・・・ただの陰謀論だ」と思うかもしれません?

 しかし、この情報はケムトレイル政策会議に出席したとされる内部告発者からの情報なのです。近年、謎の死や事故、他殺、自殺に見せかけて殺害された異常な数の微生物学者やウィルス学者・・・、

その数は2005年までに40人、現在では100人を超えています。

なぜ、数多くの微生物学者たちが殺害されているのでしょうか? 実は、彼らは先進国の政府機関で働いていた研究者で、政府機関による生物兵器開発に関わり知ってはならない事を知ってしまい、その内容を外部に漏らした、或いは漏らそうとした人達なのです。ケムトレイルの情報も、これらの内部告発者達の良心からもたらされたものです。

ケムトレイルと普通の飛行機雲との違いは、何だと思いますか?

 ケムトレイルは、機体から長い尾を引き、大気中に長く残留し、段々広がって筋状の独特の雲になっていきます。一方、普通の飛行機雲は、短い尾を引き、すぐ消えてなくなるのです。これをコントレイルと呼びますが、最近ではコントレイルに見せかけたケムトレイルがあるので注意が必要です。

ケムトレイルからは、数々の化学物質が検出され、撒かれる数が多ければ、次の日は曇りになってしまうほどで、近年では、この現象が世界中で報告されています。世界中の先進国の各都市で見られるケムトレイル現象は、本国内でも頻繁に見られるケムトレイル現象と同じです。 また、ケムトレイルの散布は、日本においては、特に 週末 が多く、国籍不明の軍用機、民間機で撒かれているようです。

日本をあまりにもぶぁかにしすぎてる。そんなのゲキツイせよといいたくなる。だってなんで日本の領土にはいってそんな国民がしらされず
空からもドクをまくって、普通なら自衛隊が、それを狙って落としてもいいぐらいなのに
とうせそれが亜米利加だから
スル一なのかな。
もう日本はずたぼろな雑巾扱い
今日も帰りに100円ショップよったら、若い男性があしがまがりくねって変な歩き方してた。
あんな障害をおわせるなんて
腐敗座のブ一ラは、普通なら
極刑やろ、、、こんなひどいことして無罪放免ならひどすぎる。

また、 旅客機とは異なり、かなり高い高度を航行していることが多いようです。

それは、ある日の夕方、空を眺めていると、同じくらいの高さを飛び、同じくらいの大きさの2機の航空機が目に入ってきました。

ところが、1機は飛行機雲がモクモクと出ているのに対し、もう1機は全く何も出ていません。そこでよーく観察してみると、全く煙を出してない方の機体はJALの旅客機だというのが確認できましたが、

もう一方の煙をバンバン出している方の機体は、見るからに、形は通常の旅客機でしたが、どこのものかは確認できませんでした。

恐らく民間機の払い下げを軍がケムトレイル用として購入したのだと思われます。 これを目撃したおかげで、通常の航空機からは、飛行機雲など絶対に出ないと確信が持てました。

みなさんも空を見ておかしな
線のような消えない雲を見たら
気をつけてください。