新型コロナ枠ティンは、薬ではありません。

 

助けるふりをして、564てます。

 

死んでない人が多いから全く信じてないようですが

気づかず体はむしばまれていく人が半数以上出ていますが

それでも気づきません。脳まで劣化してしまったのか?

 

▼全員これ見た方がいい。クリックして必見

 

 

 

じじいくたばれ

なんでお前が決めつける?

お前が消えろ

 

悪魔面 それアジア人特定だろ。

この博士も頭おかしい。世界政府とかなんでW?汚と亜米利加が組んで

世界を滅ぼさないといけないの自分達にも返っていくじゃん。あほなの?

↑この人は一体何を言ってるの?それに腐った国により食べ物に何か

毒物を添加しようと世界が考えてるということは、殺人と同じじゃない。

すでに水には、変なものが入ってる。誰もが子供がもてないって

地球全体が滅びるじゃん。こいつら、一周回って頭おかしい。

 

 

 

 

そいえば、私の友人も(高校で同じクラス、グループは違いましたが)

上司から枠ティンを打て打て、予防のためだと

枠ティンという響きに騙されそれは毒液の人体実験なのが

実際的に今では真実になりつつあるのに(私は初めから実験とはわかってた)

ほとんどの人は私みたいに気づかないので、人がいうから

周りがいうからで打ってしまい、

 

その子は卵巣と子宮を切除する手術を行った。

枠ティンにより生殖器がダメージを受け破壊された。

これが真実。

 

ちなみに私は枠ティンを打ってないのに家に2回打ったという

建設の社長やいろんな人が去年10月出入りしたり周りは

外食しても2回打った人が周りにいて、ひょんなことで

シェディングをうけ2か月間、卵巣が、激痛で卵巣

片方は死んだかもっておもったよ。

なんか痛んでる感じが凄いしました。シェディングでも同じような

被害に遭う可能性高いです。

 

だからほんと接種者からは離れないとまじで被害うける。

 

 

yahooニュースでさ、たまひよONLINEで

 

生後五か月の娘さんが抗がん剤治療で副作用で

むくみや湿疹が体中にというのがあったんだけど

その女の子の顔や父親の顔みてたら

これ親が枠ティン打ったから、きっとお母さんも

入院したら枠ティン妊婦は打てとドク3ツ命令を悪魔医師がいうから

両親からのドクが引き継がれて病気になったんやとおもうよ。

こんなことされてても気づかず、赤ちゃんどうして

かわいそーとそればかりなのがやるせない。

こんな普通の生活や幸せさえも奪うような枠ティン打て打ては

許せない。あれは枠ティンではない。

 

私は過去にヤクヒン扱う所にいた。

つまり、薬だ。枠ティンなんて数か月や数年では

逆立ちしてもどんなに優秀なせーやく会社でも作れない。

何十年もかかる。普通30年かかるもんを2か月でできた、ありえんて。

それ劇薬毒物、寄生虫、ナノなんとか悪いのてんこもりで

これを枠ティンとよばせて、各国脅して国民に打たせて

世界各国の特にアジアは邪魔だからほとんど消せと

なったんだろ。日本はおわるね。

 

みんなびっくりするほど騙されやすいし、枠ティンで脳の

働きが正常じゃなくなってる人も出てきてる。

 

色がガンジーか?ってほど真っ黒な人だらけだよ。

 

もしくは、顔が血栓できまくってるのか顔が灰色とか

 

私の仕事のコンビしてた子は、枠ティンを2回打って

最近目がみえづらくなってきたといっていた

私はいえないけど、その子、先では失明すんじゃないかと

おもってる。

 

 

なんでかは、その子が上をみあげたときに

白目に茶色い●があちこちにできていて

体が蝕まれていってるのがわかったから

 

手にも一部、うろこみたいな柄が浮き上がってるし

もう目が

蛇の目の周りの茶色い線みたいのが

その子の白目に●の形で茶色いのが無数にあったので

蛇コード入ってるの入れられてるとおもいました。

 

遺伝子がどんどん書き換えられて、今は少し調子わりーなぐらい

にしかおもってなくて、枠ティンのせいとは

その子は思ってないはず

 

もう☠で脳がにぶってる。

こないだ、ほんとはー喪でる7を3度目打ちたかったけど

やめてーいんせー検査にしたーといってたし

それは私が3度目はやめたほうがいい、理由はねと

やんわり伝えて私が止めさせたからなんだけどね、

 

もうこの子は

2回ですでにもう無理かもしれんとおもいました。

打った人は妄信的で何も気づいてないのが多い。

 

ほんとで日本民族沈没だね

半年後、ゾンビではびこるよ

 

5Gになったり、水でも有害なの入れてほんとうに

国民56す気でいるし、食べ物にまで入れられたら

みんな死んでしまうよ。

 

亜米利加は鬼畜だ。おそろしい。