21時3分までの今日の訪問者

1,265人も見に来てくれました。ありがとうございます!

 

昨日よりも

来てくれてます。😃

 

面白くない記事ばかり載せてんのに

興味を持っていただき

ありがとうございます!

 

今、なんだか世知辛い世の中で

分断もできて

息が詰まりそうですが、、、

ほんとストレスになりますよね。

 

わたしもこんなコロナ記事ばかり

載せたくないんですが

あまりにも騙され続ける人が多いので訴えていくしかないなと

 

早く終わって欲しいです。

どなたかが、原爆よりも酷いと

書いてありましたが

ほんとにそのとおりですね。

 

2020年から2022年までの死者数を合計したら原爆の死者数軽く越すとおもいます。

 

それとコロナワクチンを

打ったか打ってないかで

分断ができても

致し方ないのかな、、、と

おもう自分もいます。

 

ほんとは、コロナワクチン自体を

日本国民に打たせなければよかったのですよ。

 

何故なら、接種者は本人は気づかず

スパイクたんぱくを吐き続ける人がいます。

毒ですけどね。

まぁ目覚めない人たちが大半なので

何言ってんだと思いながら見る方の方が

多いかもですけど

 

私は去年それで何度もやられて

ほんっとに苦しかったです。

 

私は未接種です。

 

はじめからこれはワクチンではなく人体実験だと察知し、打つ気にはなれませんでした。またワクチンが、あんな短期でできないのもしってるからです。

 

またワクチン自体が良くない

本来打つべきものではないからです。あれは医薬業界、製薬会社が儲かるためにしてるだけで

名ばかりといったとこでしょうか。

 

 

根本的には、敗戦後、日本人が優秀なので→特攻兵とかすごかったので

またあんなやり返しされたら

かなわない!日本は戦に負けたけど

元々は侍の国。

精神性も高く、闘争力、規律性もある。一兵でも戦うような強い根性もある、あんな遺伝子が増えたら

今度は、負けてなるものが!と

やり返しされるかもしれない。

 

日本人の優秀な遺伝子を継がせないためにも汚すため日本の子どもを赤子から予防接種でワクチンを

打たせて(ワクチンの中身に水銀だの、アルミニウムだの

ウィルスだの細菌(工夫してね)病原菌、リジンだの毒を少し入れる)

身体を劣化させて赤子から弱体化する!

たくさん赤子に予防接種だと打たせ日本人の赤子をだめにしてやれ!

 

みんな日本人を弱くしていく

そして洗脳していく!

 

これで立ち向かえない日本人ばかりにして奴隷にすればいい!

 

これで始まったワクチンやが〜

ワクワクするもんじゃねーよ

でたらめな予防接種という亜米利加べーへーの

考えた日本への罠

赤字ぽんこつせーやくに作らせた

日本国民をねこそぎ・・・

罠をしらずに喜ぶ日本人あわれすぎる

 

これが真相〜

ひっかかったらいか〜ん。

 

学校で無理強いの予防接種あっときは、逃げろ。

 

劣化させて歯向かわないようにするため、

弱い日本人を赤子からつくるための罠ですよ。

だからよくないのが入ってて

そのときは出なくても年をとったら病気が出たりします。

 

でも最近のは、海外の鬼畜たちが

本気だして悪いの作って送ってきてるから日本では予防接種とだまされ毒打って具合悪くなる子ども、でてきてるよ。

 

大人のワクチンも同じことよ〜それ毒チンですから

 

 

最近は子供さんとかが集団接種で打たれて高熱が出てよくならないてのもありますね、そりゃ水銀あれだけ入れたら、ウィルスやバイキン、牛や馬のかけら、チュウゴクの堕胎した胎児のかけら、他、劇薬、猛毒とか生理食塩水と混ぜていれてるから、それをワクチンなんてよぶから、名前でだまされてしまいますよね。

 

 

 

けど製薬は金儲けをしたいので

言葉巧みです。医者も打てば金はいるから喜んで自分には打ちたくないけど国民が喜んで毒を入れたがるので打たせます。

人が死んでも俺は関係ないて金が入ればいいんだよて感覚で

割り切って打つ

なんかいわれても国がいうから、で逃げますね。

 

そして予防にもならないのに無知の医者は、予防に 

なるとうそぶいて洗脳します。

 

守護霊の守りの強い人は、ワクチンに疑問を持つでしょう。

おかしいぞと気づきます。

 

テレビで予防接種しましょうと洗脳装置から呼びかけられたり、ちらしで推進をみたり、政治家や知事がいうと

地位や名誉のある人がいってると

あら、こんな人達が打ちなさいって言ってるわ〜打たないといかんとおもってしまうやろうけど

 

それ、みんな敵国側なんですわ🤭

 

それで国民に毒なのに

特効薬と誤解して刷り込んでしまうんです。

 

刷り込まれてる方は

疑問も持たずコロナワクチンも

打たれたでしょう。

 

亜米利加は、日本解体あともう少し!と思って国にハッパかけてるでしょうね!

 

 

スパイクたんぱくは、

タバコを吸う人は、あまり感じないですけど、

 

近くで話すと自分の健康を害してしまいます。

 

また悪影響がしばらく続きます。

 

なので、距離を取らないといけなくなり、そういった意味では身を守るために分断ができてしまうのは

ある意味仕方がないのかもしれないです。

 

ほんとはそんな差別なんて

嫌ですよ。だけど、健康や命にかかわるから毒ガスマスクで話すわけにもいかんしね。笑

 

普通の不織布マスクはね

かんたんに接種者の毒素はすりぬけてこっちにとんでもきますよ。

だから接種者は、マスクしとかんといかん!そして、人と話すときは、1メ一トル40センチ以上離れてろ。

1mぐらいはだめ!結構スパイクたんぱく、とんでくる。

 

だから、いままでのように

親戚や女友達を

家に招くことはできなくなりました。

業者さんとテ一ブルはさんで、話しただけでも

数時間後、あたまが、ぐらんぐらんしてあとで私がよろめいて

倒れたりもしました。ああ、また

接種者のスパイクたんぱく吸い込んだ。マスクしてもすごい吐き出してもれるんだ、と頭いてえとなったこともあってね。

 

もう接種者から何度も何度もやられたよ。これもう毒薬やんとおもいました。

 

接種者、知らぬが仏やね。

 

それまでその人と会うまでなんともなかったのにです。

 

気分悪くて、うわぁ接種した人は気づかないのかな?とおもいました。

 

すると今度はわたしが ワクチンは毒だよといえば、いいやワクチン打ったから効果があるんだと

 

もうジジイの頑固さはひどいですね。もう、妄信的でなにいっても

何を言ってるんだに

こっちがなってしまいます。

 

 

もうマスゴミの洗脳もすごいから

ほんとのことをいえば

接種者がすねたりしてしまいます。

 

なので、もう口ではいいにくいので

ブログなら言いたいことを

思いっきり

吐き出せるからありがたいです。

 

家族などが接種者ばかりいる家庭で未接種者もいる所も途方にくれてしまいますよね。

 

そんな面白くない世の中を作ったのは、政ふです。

 

あとの人たちは、使わされた駒

 

元凶は安倍でしょう。

 

あとは、引き継いだソ一リたちが

鬼にならないといけなくなったんでしょう。

 

子供にしていくの胸がつまる。

なんで、子供にするかは

 

子供で実験してないから

子供に劇薬を打てば

どんななるかの

デ一タとりなんです。

 

子供で実験してみたいという

実験台です。😨😨😨

 

だから予防でもない

感染予防にもならない

重症化も防げない

この3つがほんとです。

 

でもマスコミは逆を流してきたので

洗脳されて、みなが

ちがうことをいいながら

それが真実だと思い込んで

マスコミと一緒になって

信じてるのでそんなひとたちは

もう仕方ないのかも

しれないです。😓踊らされて

ガッチリ思い込みでインプット

 

それはそれで、否定もできん。

人の思いはそれぞれだから。

 

 

知人がいっていた

神様がふるいにかけてる、てのは

これなのかな?と

 

気付けれるといいですね。

 

一番わりいの国なんてね。

 

わたしの友人も

私が止めても友人なのに信じず

国がそんな、悪いもの勧めるわけがないわていいました。

 

もう、テレビて怖いとおもいました。阿呆になるだけですね!

 

命運分かれました。

その子はわたしの制止も聞かず打って、熱も出て2日は大変やったらしいけど、いまはなんともないといったけど、もう先は長くないとみえました。

 

友達は私より先に

みないくでしょう。残念です。