チン内に仕込まれている米軍が人工的に作ったナノ寄生虫も、

どうやら他の寄生虫と同様、体内で増殖し、増殖した場所(巣)には

コブができるらしい。

 

ある医師が自分のコロナワクチン接種後に

脇の下にコブができているのを発見。

 

コロナワクチン内に仕込まれている米軍が人工的に作ったナノ寄生虫も、どうやら他の寄生虫と同様、体内で増殖し、増殖した場所(巣)にはコブができるらしい。

米軍が開発したナノ寄生虫は勝手に複製する事ができ、体内で爆発的に増殖するらしい。それだけでなく、一緒に住む家族や職場での同僚にも、接種者に触れる事により、これらのナノ寄生虫が移り寄生する可能性大。

これ、どういうこと?触ったりするだけで(ナノレベルだから出てくんの??)
なんでリンパにできるのかと思ったら、このワクチンに入れられた寄生虫って
血やリンパを食べるらしい。だからリンパに集まるのかもね。
ナノレベルなので、すぐすぐ人が死ぬことはなくゆっくり痛めつけるかんじ
 
似たような病気で、リンパが腫れて悪性リンパ腫っていうのがあるんだけど・・・
うちのお父さん、何十年か前にそれになって摘出したのも目の前で見たけど、
うちの父は足の鼠径部にできました。大きなコブ、でもそれはガン細胞でした。
手術したあとに見せてくれて、まるでフォアグラそっくりで脂肪の塊にみえたけど
ガン細胞の塊ね、そういうのの場合は、ガンなのでコロナワクチンに入れた寄生虫によって
リンパが腫れるのとは全く違って、
 
悪性リンパ腫なんかで腫れる場合には1週間で10キロ以上とか、急激に痩せるの。
ガンの場合も、リンパにガンできるとふくれが大きくなるけど、比例してかなり体重減少をします。
 
あとワクチン打ってない人で、コブみたいなのができてる人もいて脂肪の場合もある。
 
でもワクチン打ったあとに、こういったコブが今までなかったのに
気になるほどの大きさで出来た場合には
ちょっと、ナノ寄生虫を疑った方がいいかもしれない。
 

これらは軍事兵器化されたナノ寄生虫だ。それがワクチンに仕込まれており人口削減策に役に立っている。支配層は、地球上の人口の95%を減らす魂胆だ。このナノ寄生虫が世界を支配する時も近い。

コロナワクチンには、ナノ寄生虫だけでなく、

ナノチップ、ナノトランジスター、ナノセミコンダクター、

ナノ電磁センサーなどが仕込まれている。

5Gタワーからのシグナルで、人間の体をハイジャックする魂胆だ。

より引用。
 
っていう記事を見て怖くなりました。731部隊の研究資料をアメリカにすべて取り上げられたので
そういうのも利用してるのかもね。
 

抗寄生虫薬イベルメクチンでコロナワクチン内に仕込まれたナノ寄生虫入りハイドロゲルを除去できる

 
 
普通の線虫だの普通の寄生虫ならやっつけますが
これが工学寄生虫テクノロジーならイベルはきかない。
ただイベルはシェディングうけたときの脳などのダメージには
きくと思います。つーか、亜米利加ってなんでこんな人を不幸にすることを
考えるの?日本を灰にしたり泣かせたり悲しませたり今回は大規模にだましていくね
 
 
ワクチン打った人で磁石とかつくの?

政府はワクチン接種者達に、ワクチンという名目で遺伝子組み換え、

そしてナノチップをインプラントした事を明らかにする義務がある。

ワクチンと嘘を言って遺伝子組み換え、そしてナノチップのインプラントをしている事は

完全なる犯罪行為としか言いようが無い。とありました。

 
▼これが本当ならビルや開発者は、永久戦犯並み
 
▼コロナワクチンを受けた人62%に永続的な心臓損傷を受けた
上記の内容を以下に引用します。

メディアが非常にまれであると私たちが聞いている血栓は、

脳卒中を引き起こし、CTスキャンやMRIなどに現れる大きな血栓です。

私が話している血栓は微視的で小さすぎて見つけることができません

どんなスキャンでも。

 

したがって、それらはD-ダイマーテストを使用してのみ検出できます。

ホッフェ博士は、自分の患者でこの検査を使用して、

mRNAショットを注射された患者の62%に小さな血栓の証拠が見つかったと主張しています。

これらの人々は、彼らがこれらの微視的な血栓を持っていることすら知らない。

これの最も憂慮すべき部分は、再生できない脳、脊髄、心臓、肺のような体の

いくつかの部分があるということです。

これらの組織が血栓によって損傷を受けると、永久的に損傷します。

 

コロナワクチン内のハイドロゲルは赤血球を

全滅させ血栓を形成し血管を破壊する

スロバキア共和国で行われた顕微鏡医学実験で、コロナワクチン内に

仕込まれているハイドロゲルが赤血球を全滅させ血栓を形成した事が観察された。

 

そのハイドロゲルは米軍DARPAに開発された多種多様なナノパーティクル

(ナノセミコンダクター、ナノ電磁センサーなど)が入れてある。

 

そのハイドロゲルが体内のありとあらゆる臓器や細胞に入り込み、

臓器や細胞のフリができるという

 

接種者、これで打ったから大丈夫と思ってる人達どうなんの?

(米軍が731部隊みたいになって変なもん作って全世界の人に配って入れて

戦時中の日本の731部隊の細菌兵器作成の資料やら人体実験の資料は

アメリカにすべて没収されて、向こうの新型兵器の研究に大いに貢献した結果に

なってしまったし、今度はアメリカの方が731部隊ぽくなってきたな)

 

これでもう安心だといって、中にそんな有害なの色々入ってるとも思わない

何もしらない接種者は、今後・・・これからどうなるんだよ。でも製薬会社も

政府も責任とれないんだもんな。これ、大規模薬害になってくわ・・・(-_-;)

すでに数千人死んでるっていうのに それでも血やリンパ食うナノレベルの寄生虫と

毒が入ったの打ちたいなんて、どういうこと?

血管内にコロナワクチンに仕込まれている米軍DARPA開発の

ハイドロゲル(上真ん中の丸い物体)が侵入。赤血球はまだ健康な状態。

そのあと

ハイドロゲルは、たった数秒間で血栓を形成。

そして血管を詰まらせ破壊した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーこんな怖い事が次々と明るみになっていってるのに
国内でこんなニュースも。▼必死で毒チン入れて、人体実験加速して根絶やし作戦?
 
 

ヤフーは9月3日、LINEで新型コロナワクチンの予約キャンセル待ちができる「ワクチン接種キャンセル枠

お知らせサービス」を新たに都内6カ所の医療機関が導入すると発表した。

同サービスは7月から提供していたが、これまでは札幌市と仙台市、東京都港区の職域接種会場3カ所だけが導入していた。

 新たに追加したのは、港区虎ノ門、港区六本木、港区赤坂、渋谷区東、新宿区西新宿、台東区上野にある6カ所のクリニック。

 利用には、同サービスの公式LINEアカウントの友だち追加が必要。

 

対象の医療機関でワクチン接種予約のキャンセルが出た際に通知が届き、

予約できる。予約後のキャンセルはできない。

 
こわいな。キャンセルはできないとか
ワク〇ンではなくもはや毒・・・
しかも寄生虫入り・・・遺伝子組み換えワクチンを体内で入れて
どうなるか治験中ってか、まじでひどすぎるな。
でも知らない子は、やったー予約したー
これで安心と思ってしまうんだろうな(-_-;)