atomediaより▼

731部隊は生物兵器を実戦投入

731部隊は実験だけでなく実戦投入をしていた

先述の731部隊研究の第一人者である常石敬一さんによれば、

731部隊は生物兵器の研究のために人体実験をしていただけでなく

実戦にも投入していたと言われています。

  

誇りにおもってんだ。祖父が大量虐殺した部隊の名を・・・(>_<)

 

731部隊は敵対勢力を生物兵器で壊滅させる実験として

中国の寧波、常徳、浙贛などの地域で実際に

ペストやチフスなどの菌を撒いて大量殺戮をしていたことが明かされています。

 

そんなことされたら中国も日本を許せないよな。安倍そーりの元祖父の岸さんが

 そんな残虐な実験を指令する指揮者だった。本来の日本人は

 優しいのにバカで残虐な奴が上になると非道な行いを繰り返す。

 だから元安倍総理の時に相手国が苦虫かみつぶした顔をしてたんだな。

 だいぶ隠蔽されてきてるから、日本人の方が当時、日本軍が中国に酷いことを

 したのを詳しくしらないんだよ。やられた方は覚えてるよ

 

 

731部隊の傭兵を務めていたという鶴田兼敏によれば、以下のように当時の様子が語られています。

 

731部隊の傭人として3年間勤務した鶴田兼敏は、ノモンハンでの生物戦での実体験について次のように語っている。「8月下旬の夜、急に集められ、トラックに乗せられ真っ暗な道を現場のホルステイン河に向かった。別に血判などはつかなかった。トラックは3台で、2台にそれぞれ兵隊が10人ほど乗り、残りの1台に細菌の培養液を入れたガソリン缶を積んだ。」さらに、中身を河に流す際、鶴田の内務班の班長だった軍曹が培養液を頭から浴び、腸チフスで死亡している。

 

引用:Wikipedia – 731部隊

 

これみて、ゾッとしたんだけど日本の兵隊も戦闘員と非戦闘員もいて

母の兄は日本で教師をしてたので教育班として駆り出され

 

中国の子供に勉強や日本語を教えたり歌を教えたり

食べ物がろくになく手紙にこっちは、パンダとかいう熊でもない、黒と白のかわいいのが

竹を食べてかわいいのがいましたよとか、

こっちの子供達に日本語を覚えさせるのに必死ですとか日常の手紙を

よく母親(私の祖母)に送ってたらしいけど水がないから、ためみずを飲んだら

腸チフスにかかって苦しんで死んだんだって。

実は、731部隊(日本の悪魔部隊、阿部元そーりの祖父が司令官で

非道な事をした細菌兵器部隊なんですけど、こいつらが中国にあちこちに撒いたことで

逆に自業自得なのか、同じ日本軍で違う部隊がその被害にあって

感染症にかかり(腸チフス、コレラ、ペストなど)苦しんで死んでいった日本兵の

事実は伏せられている。つまり今のコロナワクチンと同じようなことが戦時中も起きていた。

死んだ日は、鳥が日本にいる家族の家に入ってきたり夜ねていたら

兵隊にいってる母の兄が、おかあさん、只今帰りましたといって

両手でにぎりしめてきて、あったかい手の感覚があり、〇彦ーと叫んで起きて

いま、息子がお母さん只今戻りましたって手にぎった!!といった日が亡くなった日でした。

 

もしかしたら同じ日本軍でも中国人を殺戮のために細菌兵器をつくる悪魔部隊の

731部隊があっちこっちに細菌兵器をすてたり広範囲でばらまいた影響のある水を

しらずに日本部隊が飲んだかもしれないよ。

731部隊がどこにばらまいてるなんか他の部隊は把握してたかどうかわからないし

 

部隊は色々あったようで殺戮やとにかく火事場泥棒みたいに一般の兵隊の場合は

女を襲うのも殺すのも、向こうの軍を爆破したり殺して相手の中国の軍服をきて

それで向こうの兵隊を殺す手段もとったのとか聞いたよ。

 

当時関東軍の大尉だった小島隆男によれば、731部隊と一緒にコレラ菌を

バラまく作戦に参加したことについて以下のように語っています

 

コレラ菌は対象地域に撒きました。まず病気が発生したことを確認し、

対象地域に入ります。

 

日本軍が侵入すると中国人たちは逃げて、(これ一般の部隊やわ)

新しい人たちに次々に感染させ、我々の計画通りに病気を蔓延させます。

死者の死体や動けない人々が、あたりに横たわっていました。

 

731部隊により被害を受けた中国人の声

731部隊による生物兵器の被害を受けた村の少年が

語る内容からは、まさに地獄絵図という表現がピッタリな凄惨な状況を

体験したことが分かります。

 

当時15歳だった中国の少年・王栄良は、731部隊によるペスト菌の生物兵器で

両親と4人の弟、叔父などの命が奪われたようで1942年9月に少年が住んでいた崇山村で行われた

生物兵器攻撃について以下のように語っています。

 

 

日本の軍用機が低空で円を描きながら、煙のようなものを落としました。

小麦やトウモロコシなどでした。数日後死んだネズミが見つかるようになり、

開明街の一帯で高熱や痛みに苦しんでどんどん人が死んで行きました。

街のみんなは一体何が起きたのかまったく理解できませんでした。

自分の家族が次々と死んでいくのです。

 

 

大勢の人々がペスト菌に感染して苦しみ死んでいく中で、実験の様子を観察に来たであろう

731部隊員が現れて処置をしていったようです。→(安倍元総理の祖父の岸さんが、その司令官、指揮官です)

 

▼なんでこの人ヒトラーみたいな虐殺指揮して

自らも捕虜に酷い事したと思うけど

なんでA級戦犯なのに免れたの?そっちの方がビックリやわ

それとそんな孫を総理に皆が投票したか日本人の歴史しらずな所も甚だ恥ずかしい

 

本当に悲惨な状態でした。みんな死ぬ時は苦しみもだえて、

全身痙攣しながら死んでいきました。

その体ははじめ赤くなって、死んだあとはだんだん黒くなりました。

 

母は私の目の前で水をくれ、水をくれと叫び、

父も喉をかきむしりながらライオンのようなうなり声をあげて死んでいきました。(中略)

村民380人が死亡しました。20人も亡くなる日もありました。

最初の死人が出ると、保護衣とマスクを着用した日本人が村に入り、

3日間村中を巡回して村人に注射をしました。

 

引用:Wikipedia – 731部隊

なぜ、元安倍総理の祖父が、捕虜の男性や女子供構わず、細菌兵器や色んな実験で

苦しみ死なせたのに(その数数千体)

安倍元総理の祖父が、細菌兵器の指揮官でひどいことをしたので

巣鴨プリズンに収容されていたときGHQに売国奴として働く条件で解放されているようです。

ヤフーであったのを転載しますね。▼

 

GHQは現在存在しませんが、CIAが代わりに暗躍していて、

日本人に良く似ている朝鮮人を使って、電通などマスコミを使いつつ、この国を半ば支配しています。

 

何故駅前の一等地がパチンコ屋が目立つのか、何故こんなに在日が政治に

絡んでいるのかを考えたら結論は早いです。暴力団や右翼も殆どがトップが在日です。 

(ちなみに風俗なんか変な店も同じ。www

そこに日本人の底辺男が、バカなので、まんまとひっかかり

暴力団のちょんころに資金提供しながら

自ら保菌者になるのですから下の下のアホ日本人が増えたものです)

自民党の安倍晋三元首相だけは絶対にダメ。

自民党が政権を取ったら大変ですよ。 政権を投げ出した安倍晋三(別名:安倍壺三)と統一教会の関係について 

安倍晋三は以前から統一協会に祝電を送り続けていた。 (ちなみにそーかともズブズブ)

なのでそーかの団体と手組んだ(こーめ党ww あべの祖父→731部隊細菌兵器指揮官は、そーかと仲良し)

 

2006年の官房長官時代、統一教会系の団体・天宙平和連合(UPF)の集会に祝電を 寄せた

(保岡やその他の自民党議員も)ことが新聞・雑誌等で伝えられた。

 

 この事実により、安倍氏は「北朝鮮と関わり合いが深く、統一協会とはグルで口先だけのエセ保守」 などと

レッテル貼りをされ、一時期ネット上でも騒ぎになった。 

統一教会の合同結婚式に国会議員を招いた総理は大問題である。

 

安倍総理の祖父がやった数々の蛮行↓

731部隊による人体実験② 全採血

 

体の血を生きたまま全て抜き取る”全採血”

当時1644部隊に所属していた松本博は細菌の感染実験をした人の体から血液を全て抜くとどうなるのかを

観察する人体実験を行ったことを明かしているようです。

 

この実験において人は、鳥かごのような床板に鉄棒で囲われた檻に

全裸で入れられていたようです。

そして麻酔により眠らされており採血を始めますが、1瓶ほど血液を抜いた頃に

全身が激しい痙攣を起こして絶命してしまったようです。

血液をほぼ抜き終える頃には大きな痙攣とともに気泡が出てくるため、

実験を施す軍医についていた兵士がマルタの心臓部に靴のまま乗って思い切り踏みつけて心臓から血液を

絞り出していたということです。

基地害沙汰。こいつら死後は確実に地獄いきだな。それ以上の苦しみを与えられる。

 

他の実験のとかみてたら気分悪くなってもう載せられない。

 

 

第二次世界大戦中に中国で30万人の一般市民などが虐殺された

「南京大虐殺」があったという事実はネット上などで中国側の虚言だと言われています。

しかし、こうした731部隊のような鬼畜の人間たちによる愚行が行われていた事実が

ある時点で日本は戦時中に非常に罪深い業を背負ったことは間違いないでしょう。

 

他にも関東軍とか、中国人虐殺してるよ

 

戦争に行った人から聞いたけど中国軍に日本軍が数名

スパイに入って中国人を殺して

その中国の軍服をきて、(なりすますため、)

中国の人を殺戮したとかきいたことあるよ。

だからそういうの中国側もしってるんですよ。そんなのうそだーとかいうひとは

しらないんやとおもう。日本軍の人がすべてそんなことをしたわけじゃないよ

清く正しい人も大勢いたよ。でも兵隊が全部、清廉潔白な人ばかりではない。

 

一部だけど、中国人女性を犯したり、そのあとで殺したり

傍若無人な扱いをして殺したのもいて、それを軍は、日本の国民に

しられたくないから、かん口令を敷いたようですよ。

全部の部隊じゃないけどね、一部の一般部隊ね

 

 

でもかん口令敷いても

いわないといけないとおもえば死ぬ前には、話す人もいるからね。

 

ちなみに私の父は体がよわくて戦争にいけなかった。笑

祖父もいかなかったですね。同じ時期に親子で体悪くして。笑

父が赤ちゃんの時、死んだ母親が、父が年頃で戦争にいかせないように

兵隊検査の前に

父や旦那を病気にさせたのかもっておもったよ。笑

 

でもお父さんのおにいさんたちは。

パプアニューギニア戦にいって日本からの食糧こないからほとんどが

食べ物なくて餓死

 

もう一人のお兄さんはビルマ戦でパイロットで

ビルマに爆弾を落とす役目、そんなのしたくなんかないけど、

命令されてやるしかない。やりたくもないのに、同じ部隊はそれをしないといけないし

でも地上にいる日本の陸軍は、食い物なくて餓死してる者が多く

かわいそうで空から自分の食い物落としてあげてたら

人がいいから自分が栄養失調になり足がだめになり、いのちからがら日本に帰った。

私の父と祖父だけ、兵隊検査前に体調絶不調で徴兵をまぬがれた。

 

話しを戻して

 

この731部隊による非人道的な人体実験はほんの7、80年前のことであり、

現在も日本は世界で「人身売買大国」と呼ばれるほど

人権無視の愚行が繰り返されてる深い闇を抱えた国でもあるため、

そうした現実もあるとどこかで認識しておくことは大切なのかもしれません。

 

人身売買もだけど普通の男性や公務員でも風俗遊びする

クズレが多いので、女の体を金で買って

あそんでよーみたいな育ちの悪い、もてない、己の体が細菌兵器みたいのが

増えてるので国も政府も悪い方向につっぱしる政治家ばかりで

男の政治家が多いと悪くなる気がするんだけど

 

 

ワクチンも、なんでそんな治験終了してないのを

打たせるんやとおもうけど、国もマスコミも国民だまして、責任はとらない。

なにもかも悪い方向に進んでいて、日本は救世主がでないんですかね?

 

bookウォッチから▼

今も続く旧日本軍の化学兵器処理

 本書は著名なチャイナウォッチャーの本というだけあって、コロナ対応についての

中国国内情報に詳しい。発生当初からの動きを、かなり細かな話も

混ぜながら時系列に沿ってドキュメント的に再構成している。

 その中に「中国軍を緊張させた生物兵器テロ疑惑」という項目があった。

そこで意外なことを知った。2014年から15年にかけて、武漢郊外では、

旧日本軍が遺棄した化学兵器の廃棄作業が行われていたというのだ。

その様子を当時、新華社電は次のように伝えていた。

 「戦争が終結して約70年になるが日本遺棄化学兵器は依然として中国の関係地域の人民の生命と財産及び生態環境の安全に甚大な脅威と危害を与えている」

 つまり中国軍は日中戦争時の731部隊などによる化学兵器・生物兵器による

秘密作戦を忘れていないというのだ。6~10日間で完成させた2500床の

野戦病院には、全国から4万2000人の医療スタッフが動員された。

うち3000人が人民解放軍の防疫部隊に属する要員だったという。

著者は「事前に用意されたマニュアルなしにはとうてい不可能な

突貫工事と動員であり、中国軍の生物兵器作戦に対する警戒心の

一端が知られる」と書いている。731部隊などの痛恨の教訓が、

中国のコロナ対策に生きていた、ということになりそうだ。

 

「すでにエイズ・ウイルスが発見され、非加熱製剤の安全性に

国際的にも疑問が出ていた1983年以降ですら、目の前の血友病患者に対して、

まるで人体実験のようにミドリ十字社製の非加熱製剤を打ちつづけた安部英は、

まさに731部隊の実験体質をそのまま引きずってきた亡霊であるかのように見える。」

 

また、化血研(化学及血清療法研究所=血液製剤の不正製造、薬害エイズ事件の被告)、

武田製薬、日本製薬なども「731部隊」と

深いつながりがあると言われています。

 

その後、秘密のネットワークを使った組織的な隠ぺい工作や情報操作、

かん口令等のため、『悪魔の飽食』が出るまで

戦後長い間、彼らの悪魔の所業が明るみに出ることはありませんでした。

新型コロナ対策~「731部隊」の伝統を引き継ぐ「感染症ムラ」

勿論、現在の厚労省には当時の関係者は一人も残っていません。

 

しかし、新型コロナへの「感染症ムラ」(厚労省・感染症対策分科会・アドバイザリーボード・

感染研・感染症学会等)の対応ぶりを見ていると、

「最も大切なのは人命よりも、実験データや疫学データ」とする

「731部隊」由来のDNAが今も脈々と受け継がれているように思えてなりません。

 

「田辺三菱製薬」は、731部隊の残党によって設立された「ミドリ十字」などと

合併吸収して今に至りますが、731部隊は李家の「岸信介」によって

指揮され、中国人やロシア人など多くの人々を人体実験によって

虐殺したことで知られています。

 

▼裏がよくわかる

コロナワクチンを製造販売するファイザーは、創価学会の子会社だった!!  | RAPT理論のさらなる進化形 (rapt-plusalpha.com)

 

そして、731部隊のトップだった岸信介は、そーかと深い関係を築いており、そーかの学会

2代目会長の戸田城聖とは友人だったと言われています。

 

だから自民党が、そーかの政治団体の公明と手くんだのか。

こりゃもう、政権交代やな・・・

でないと国が亡びるわ

今の枠珍推進派は、そーか、だからな。

 

そーか、そーか、だから皆 そういうの知らないで

ワクチンだから助かると思って、

向こうは731部隊がらみ&朝鮮国の考えがあるので

日本国民早く消してしまいたいわけだ 

 

 

ワクチン打てといえば国民は、我々を助けたいと思ってくれていると

感動し、下級国民まんまとだまされてやがんのーって感じなんだろな。

 

色々納得  ワクチンうって更に感染者が増大するのか。

日本国民を減らして

今度は 向こうが日本のっとりにかかるかもな。

国民よ目を覚ましてくれ【コロ枠中止】国内の医師ら450人がワクチン接種中止求めて嘆願書提出 | 神通力女将の日々早々 (ameblo.jp)

これまじで、日本国民がパニックになってるけど

ワクチン進んでいるのに感染者が倍増してるのは、ワクチンによって

更に感染者が増えるような仕組みなのかもね、

じゃないとおかしいでしょ。