※ワクハラが今日本列島で勃発しております。

 

 

ワクチンハラスメント・・・


まじであたまおかしい

これわくなんかではないのにね

私がいうと反感買われるからくわしくは書かないほうがいっか

 

コロナウィルスのワクチンは強制ではないのに

打たないと部下に対し上司が怒り狂い問答無用で部下に脅し・恫喝・退職強制・苛め・不当解雇などを

平気で行う鬼畜上司の総称

 

おかみの勝手な言いたい放題ですが、まぁ医者は薬品には

素人さんですから


医者も愚民化教育うけて

湧くがいいものと誤解してますから


毒実験


まぁだれも信じないでしょうが

過去に薬●会社いたから

わくこんなに短期でできないの

しってるよ


しかも医療従事者がしらないんだから、呆れかえるというか

勉強不足



実際にあった話で、

病院の看護婦さんが

今、日本に入ってるコロナワクチンが海外製造のコロナワクチンしかないわけで

死者がでたり副作用がひどいのも今のご時世ネットでも

わかるし、同僚が大変な副作用に苦しんだのも

みたので、怖くなり、日本製のワクチンができるまで

私は打たないとある看護師が院長にいうと、そんなことをいうのは、

君だけだと叫びちらかし

そんなことをいうのなら、お前、やめろー退職届かいてこいと

人が変わったように鬼になる冷静さを欠いたバ●院長

 

コロナワクチンは、毒なので

免疫落ちるので

余計コロナにかかりやすく実際かかった人もいたわけで

ワクチン打たないと決めた人はマスクや眼鏡もしてるだろうし

防御してるとおもうので、打ちたくない人に強要して怒鳴りつけるのは

どうなんでしょう。一番おぼえてるの、院長だろといいたいですね。

 

他にも介護士の人が、私はアレルギーをもってるので

コロナワクチンを打ってアナフラキシーショックになるとこわいので

受けませんというと、

 

はぁー?みんなワクチン打つのに打たないってなんなの?

そんなこというなら、邪魔だからもう職場から消えてー辞めてー

はよ退職してーそんなんじゃ入居者守れないじゃないと睨まれていわれ

その人が悪い訳ではないのにまるで村八分にあうかのような

つまはじきにあい、辞めたくないのに辞めましたって人や

 

そういった不当解雇が、日本全国で沢山起きてるようです。

 

これは、どう考えてもおかしいですよね。

 

人の意見を全く無視です。その人の考えもあるでしょう。

 

その人が何か悪い事をしたわけではないのに

目に見えないウィルスの恐怖から、

 

人に嫌味をいったり辞めさせたりとかして

 

その人たちはそれで安心できるんですか???

仕事が出来る方をワクチン打たないっていう理由だけで追い出して

自分たちの業務がむしろ忙しくなるだけ

 

ワクチン打たない人は、正当性があるとおもいます。

 

打ちたくないって人は打たなくていいです。

それを嫌味のようにいじめたり、退職させるほうがおかしいのです。