台風被害を防止する真言があるんですって

↓でもこの方2016年で更新終わってますね。汗

 

その内容の一部を抜粋しますね。m(__)m

 

 金剛光焔止風雨陀羅尼経と言って、如来が悪龍毒龍を焼き尽くし退治する呪を説かれ。

 

暴風雨を齎す悪龍毒龍達を成敗する

。大変長く難しいお経の小呪であります(´Д`;)おんあみりてぃうんぢしゅたそわか。⇒オンアミリティ ウンヂシュタ ソワカ。

 

他にも台風が逸れるおまじないは、以下のものがあります。

「カムイ パパイヤ アホーイヤ」

このおまじないは、呪文を唱えると台風がそれるという効果があります。 

そして、とても有名で強力な呪文とされています。

 

 やり方は、台風がくる前の晩に行います。 

寝る前に夜空を見ながら「カムイ・パパイヤ・アホーイヤ」と呪文を唱えます。

 

 さらに、効果をあげたいときは「カムイ・パパイヤ・アホーイヤ・フルギブピリーヌ」と

唱えます。 フルトゥーナ仕様の呪文で台風自体を消してくれる効果があるそうです。

 

 最後に天に向かって神様にお願いをして眠りましょう。 おまじないは完了です。 

 

呪文を唱える前の注意点は、体を清めるために入浴をすませ寝る準備をしてからにしましょう!

 

ほんとかいな?て思ってしまうようなおまじないですが、物は試しに。

 

葉っぱのおまじない

葉っぱを使った台風のおまじないはあなたの願いを叶えてくれます!

 ポイントは、台風の前日にすませましょう。 用意するものは、バケツに水を汲みます。

 

 そして葉っぱはなんでも構わないですが、自分の住んでいる場所にあるものを使ってください。

 庭に咲いている葉っぱや、観葉植物を育てているひとはその葉っぱを使ってみましょう。 

自分の住んでいる場所で用意ができない場合は、公園などに落ちている葉っぱでも

大丈夫です。 やり方は、葉っぱを手に持ちます。 次に、左に3回・右に3回まわし「台風様、どうぞこのお水をお飲みください!

そして私を(これ私の家じゃないのかな?)回避してください」と唱えましょう。 おまじないはこれで完了です!

 

お酒を使ったおまじない

お酒を使ったおまじないは、世界でもよく使われることが多いそうです。 

 

神様にお願いをするときにお酒を供えるという儀式があります。

 そのことから、祈るだけではなくさらに効果を高めることで強力なおまじないとなります。 

 

お酒を使うことで、祈っておまじないするよりもさらに効果を高めます。 

これで、台風がそれること間違いなしです!

 おまじないは、台風の前日に行います。 用意するものは、お酒ですが「神酒」というものがあります。

 

 なければ「日本酒」でも大丈夫です。 やり方は、前日の夜に杯にお酒を並々いれます。

 供える場所は、南側の窓際におきましょう。 

 

両手を合わせ「台風がそれますように」「台風はなくなりますように」と唱えます。 これでおまじないは完了です!

 

https://miror.jp/press/column/27185から引用させて

いただきました。