来年の夏まで20時までの営業です! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時



コロナめちゃくちゃ減りましたね!
慎重派の私ですが、
もう安心なんちゃうかと
思ってしまうてへぺろ

きっと日本はさ〜
みんなワクチン打ったのに
ちゃーんとマスクしてる人多くて、
えらいな〜と思うニコニコ
だからめちゃ減ったんだと思うんだよね〜
(知らんけど)


さてさて、
禁酒令も解除されて、
ほんっと久々に先週は
酔っ払って大股広げて寝てた女子がいて、
なんだか(いい意味で)感慨深かったです〜

そーゆうのずっとなかった
もんなぁ


ちなみに私、
ドッグカフェやってるわりには
動物系の資格はなーんもなく、
知識もお客さんから勉強させてもらってるようなもんで
犬種もよく間違えるけど、

人間のカウンセリングの資格は
ふたつくらい持ってたりする。

暇な時、
簡単なカウンセリングなら
ビール一杯生ビール
聞きますわよ〜爆笑爆笑
(犬の声は聞こえんけど)



ところで
営業時間のお知らせです!


しばらく感染がまだ怖いのと、
お家の事情により
まだしばらく時短になります、
すみませんがよろしく
お願いいたします(>人<;)


急に寒くなってきましたが、
窓を閉めるとすぐに
CO2センサーが鳴りだすので
窓開けます〜〜
(多分……耐えれず閉めるかもしれんけど)

めちゃ暖かい格好で
来てくださいねっっ!



そうそうあせる
8周年の粗品ですがあせる
プレゼントのセンス無さすぎ
めちゃ後悔してるわよえーん
開けてすぐに使える雑貨でも
何でもすれば良かったよ〜
ごめんね笑い泣き
(キリンの首が短いぞ)




上矢印うちの変な犬🤣



 
 
 
名古屋市千種区今池1-15-14
 ハウス今池公園1階
 
わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 
 
 
17時  ~  22時
 
 
土曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)
 
 
定休日: 月曜、火曜
 
 
 
なんでもお気軽にお電話くださいパグ
☎︎090-3581-5101