【お知らせ】お盆の営業 & 新コロ対策 | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時

 
 

取り急ぎ、
お盆の営業
いつもと変わりますので
お知らせさせていただきま〜す



お盆の期間は、
主に昼間に営業しておりますので、
どうぞお間違いなく
遊びに来てくださいませ音譜爆笑

 

新コロ対策は、

うずまきアルコールスプレー(飲む方もありますわよ生ビール)← コロナ対策じゃない
うずまきピピっとする体温計買いました音譜
うずまき席の間隔はもともと余裕
うずまき裏口も開けて風通しOK
うずまきトイレのタオルをペーパーにしました
便座のカバーもアルコールにしましたえ

どしどしとは申せませんが、
ほどよいご来店、
心からお待ちしてまーす爆笑



夜の町今池も、
先週からパタっと人がいなくなりました。
(ドッグカフェも然り)


とり急ぎ、
オシャレな写真より笑える写真で
すこしでも免疫あがりますように😁




これはですね、
ワンコがかわいいと思って撮った写真ですが、
人間の声に注目で👀

日本に来てかれこれ13年のチャイニーズの方が、
酔うと訳がわからなくなる言葉の壁(笑)
普段は普通なんだけどな爆笑





そして今週。



ふふふ(笑)


リボンが取れちゃっただけかと思わせて、
ちがう靴履いてきちゃったみたいニヒヒ



シラフなのに、、😁
気付いた本人もビックリしてた(笑)




のんびり、ゆるゆる、お気楽に。キラキライエローハート





 
名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階
 
わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 
 
 17時  ~  22時
 
 
土曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)
 
 
定休日: 月曜、火曜
 
 
 
なんでもお気軽にお電話くださいパグ
☎︎090-3581-5101