先週のはじめましてのわんこさんたち! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時



まだ写真がぐしゃぐしゃのまんま。
整理する前から気が重くて、

やらなかんことを
後回しにするタイプなので、、、(^^;


とりあえず、


はじめましてのワンちゃんたちですルンルン
犬種が偏ってて、
名前とわんこが合ってなかったら
苦情受け付けます〜

{E1FF39EF-5EB4-432E-9829-CAD3978561FC}
トイプードルの、くうちゃんハート
7ヶ月


{C1F02B73-CAC0-48D6-B5DF-19D2672608C4}
おぉ、入ってすぐに、上手にあいさつ爆笑


{DB5BA695-B562-43AA-9EF7-295C8A3C99D0}
犬界に、人(犬)相って関係ないのねきっと。
かなりのコワモテまろんさんとも、
ビビらずあいさつニコニコ




{E2858814-F2FC-47D9-8E19-051C2B2ED88C}
トイプードルの、まろんさんハート
11歳
小さい時は、マロン(栗)色だったのかなぁ照れ

{27611873-E48F-47BA-910C-8005EF524CE0}
今度は床に降りれるといいね爆笑



{6D980907-6D31-43D9-B68E-A20101031C72}
ヨーキー✖️チワワの、ネイロちゃんハート
チワワが強いなんて珍しい気がする〜!びっくり

{AB3A5781-A788-4072-8772-99783A00392A}
真上から見ると、ヨーキーなんだけど、
カットしてないんだって!ポーン
スムチー強し!
(すごいおシリかがれてるw)


{BBDB2E05-0D8B-451E-86D9-725BC91129A2}
チワワの、プッチちゃんハート
大きなお目々が印象的!

{52EA67DE-E767-4E40-80E5-C64E259D660A}
プッチちゃんのママさんのお膝で
ここまでくつろぐレンくん(笑)
プッチ浮いてる

{64E7EDF1-4AE5-4D56-8D62-76EE0DBE24C1}
チワワの、ジンジャーくんハート
この日、2組除いたら夜までチワワしか来なかった
チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒


意味もなくわらわらしてるだけで
かわいすぎる


{407EC799-317F-4D3D-9E63-922BE18CAA78}

{A350CB2B-E2CC-41BA-BB76-619CAE332885}

昼忙しくてあんまり写真撮れなかったな〜


{C7CF9F92-042C-4AFC-884B-310DE2631B13}
トイプードルの、ビビちゃんハート
ビビちゃんもいい笑顔をしてますが、
ママさんのツルッツルのお肌がなかなか爆笑

{CBD6C16E-665F-4E72-B420-8377172CFC3F}



{787CF135-9107-4B92-BEE7-DBE5C13D9E7C}
チワワの、くうちゃんハート

{CBB0CC2C-1E54-4797-8EF9-CB9A06225D24}

{72500106-AF0D-4913-B26A-EBEED4961B5C}
リードしてるから、帰るときかな??
みんなと仲良くわらわら照れ


{245B6A98-BF78-4C97-A599-6672128B6BF8}
マルチーズ✖️シーズーの、モウスちゃんハート

ドッグランによく行くそうで、
ももカフェでも最初からビビらず遊んでたけど、
写真撮れてないなぁ



そうだ、
吠えるの気にする方多いですけど、
多少吠えても
あんまり気にしなくても大丈夫ですよー



初めての方、
あいさつ上手なわんこたちが多いですが、
相性とゆうものが合わないときもあるし、
興奮しすぎる時もあるので、
(どちらが悪いとかじゃなくて)

飼い主さんはちゃんと見守って、
いざとゆー時は素早く抱っこしてくださいねニコニコ


元々 気性の激しい子や噛む子や乗る子は、
おひざか、
あいさつできそうかな、って時は
リードをしたままお願いしまーすニコニコ


ではでは、
みなさん、
遊びに来てくれて、
どうもありがとね!

またねー!






初めてじゃない遊びに来てくれたわんこさんたちは、
また次回‼️





名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


17時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


木、金、土、のランチは 右矢印 コチラ星
オフ会については 右矢印 コチラ 星


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡