土日のわんこさんたち | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時





名古屋も、キレイな雪が積もりましたね〜(≧▽≦)



さて、雪の中来てくれたのね、
わんこさんたち!

{5A29D947-7D5E-4FF9-9A0B-9C122F5ED477}
3回目!大阪から普通のタイヤで名古屋まで来た、
コーギーのはなちゃんピンクハート
なんと!降り始めの土曜に日帰りで帰るとゆう!
しかも夜!

タイヤがタイヤだしすっごい気になってたんだけど、
無事に帰れたのかなぁ〜びっくり



{F751FBBF-9F30-4666-B971-9FF883C44D17}
はじめましてのダックス、チャックくんピンクハート
怖がって入ってこなかったけど、
すぐに慣れて、探検してたね!
もっと慣れたら、他のわんこと遊ぶといいね〜爆笑




{E67E4BC8-E798-4769-8601-E8BC035AA801}
りんレオちゃんたちの耳は、
小さくてきれいに離れてるねぇ。


{315B5AEF-E182-47C9-9E8B-5C3EED708ED1}
ももは、真ん中派

{FA477D6D-2E8E-427E-A5F4-FCF264D9222A}
さくぞうは、でかくて離れてる〜




{3541185E-F033-419D-90CA-241D53CA02FE}
あ、大事なとこ隠すの忘れてる!


{257E79A4-195F-400C-8C65-4C47436264B5}



{76506FB9-0EAD-4208-B654-BD23A1F6A041}


ずんっ
{11C964D9-6B6E-493C-A85F-10A4A0CA17C4}
近い近い〜


{02D5D8CB-750C-4360-9994-A44912E49552}



{3F21E526-A1A7-43AD-9613-A2483D213A2D}
くるさんがブランを襲う?からむ?とこを初めて見たようで、
旦那が驚いてた!笑




そして、寝顔〜〜照れ照れ照れ
{C1836E15-7431-41B2-8234-7697D7ED4478}

寝顔は動かないのに3時間くらい見てられるわよねハート



ところで、


問い合わせで、駐車場がないと言うと
お見えにならない方もけっこういる中、
いつもみなさん、
パーキング代を払って来てくれてることに、

感謝、感謝です


ありがとう!


また、安いパーキングの写真集めて、
更新しまーす!


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき






名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


16時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


木、金、土、のランチは 右矢印 コチラ星
オフ会については 右矢印 コチラ 星


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡