年末年始もよろしくね! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時









年末年始の予定です。


今年も、来年も、
どうぞ
よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)


{D775010D-2A38-4607-BE51-A904A479A696}
23日は、見にくいけどお昼12時からです。


{8EF6E184-7C87-488E-8F11-DF9EB0C965B2}

○緑の丸 右矢印 いつもと違う時間



{4C83CC3E-FF00-4D7D-97BC-1CF442E84F4E}


と、ゆうことで、

12月31日、1月1日以外、
やってまーす


忘年会、新年会など、
フリードリンク込み @2,000円から受けてます音符 (安い!)





星星星星星星星星星星星星星星星星



さてさて、わんこさん爆笑


{C3DC328E-DD2E-4F5D-AD96-E14B0369561D}
チワワ ✖️ プードルの、ぴあちゃんハート
チワワがあまり強く出てこない組み合わせですが、
ぴあちゃんは、だいぶチワワがんばってますねー爆笑



{8B5C01DC-F787-4787-9520-14F2AD151F9E}
ダックスの、ゆうりちゃんハート
お父さんとお母さんが、とってもとっても
大事にしてくれてるから、
ゆうりちゃん幸せだね〜爆笑




{03C77C5D-F9B5-4BB5-9ABF-8BD47ADAF209}
トイプーの、レオンくんハート
こうして見るととっても可愛いけれど、
プードルの毛がこんだけ長いだけで、
手入れ大変らしいですね〜
でもやっぱり、かわいいね〜笑




{C4D66D1B-ACE8-4592-8F05-844E11747B3B}
ビションフリーゼの、すずちゃんハート
ビションて珍しい種類だと思ってたけど、
多いですよね??
とってもおとなしくておりこうさんの、すずちゃんでしたニコニコ


{FAB5ADF4-CD45-4432-ADE3-35D6E8EC794D}
ヨーキーの、バースくんハート
「ん?」って首かしげてるとこです、かわいすぎラブ
飼い主さんたちカップルも、かわいすぎです♡



{4B726AFF-029C-4C3F-A6D9-9AB536DB1F93}
ポメラニアンの、ひなちゃんハート
保護犬の5歳だそうだけど、おとなしくて
フレンドリーで涙焼けもなくて、どんな経緯かわかりませぬが、
哀愁は微塵もないポメちゃんでした爆笑



{CA72CA54-9046-4F00-B6F7-A5D72418138F}
むずかしいと思う!元気にかわいいくみんちゃんハートは、
何犬でしょう〜??



答えは〜〜!
チワワ ✖️ ポメラニアン でした〜!
耳がたれてるから、わかりにくいよね、

あら、そーでもない??



{9FD0A3D5-7CE6-44E0-85C8-900CC7F1316B}
トイプードルの、もこちゃんハート
ずーーーーーっと元気におもちゃで遊んでたよ爆笑
ちゃんと、手に、「投げて!」って持ってくるから楽!
(ウチの子は、手の届かんとこまでしか持ってこないメンドクサイ滝汗)
楽だからまた遊ぼうね音符





あとの、写真は、
撮ったり撮らなかったりの日で、
全部写ってないけどごめんね


{A8F862C9-A5B4-423C-8ECB-36A71A56C8D9}
苦労して、被せるのです。


{02254123-E0A0-4A5B-B052-F0E036244429}


{A4078FA3-FA3A-41CC-ABE3-4583767BEAED}


{4F06E6C9-35D9-4F6C-A4CA-4BD0E55D229B}


{AB8B3B1C-0758-4999-B7DD-CE882D407F2E}



{93CA6EBD-FE49-42D7-96B7-C52DAACCC4A6}
最初、ホステスみたいな座り方だなぁ〜と思ったら、ちがうわ!
なんかエラそう!?



{0D3CE1A0-8EE4-4425-8F31-31C829CF6038}

チャイクレが勝ったな。
顔が(笑)



うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき





今年も、あと少しですびっくり



「犬好き」な人、とゆうよりも、
「わんこは我が子」な人たちに、
たくさん出会えるわんこカフェ。笑
楽しかったです爆笑


ほんとうに、ありがとうございます











名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


16時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


木、金、土、のランチは 右矢印 コチラ星
オフ会については 右矢印 コチラ 星


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡