思い込みって大切〜 | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時







うちのももさまは、
若い時は食べ物の好き嫌いがひどくて
カリカリだけだと3日とか食べなかったりもしたんだけど、

今は立派に食いボケしてしまい、
カリカリだけでも食べるし、
日に何度も、「ご飯をくれ!」と
命をかけて何時間でも要求吠えするようになられた。


心臓が右も左も逆流とかゆう悪さなので、
太るのはダメだと節制しておりましたが、


こないだ死にかけたから 今はおまけの犬生だと思って、
要求してきたらあげるようになりました。
1日4食くらいかなー。



だがしかし。



太ったな〜〜 と思って今日体重を測ったら、

あ〜〜ら不思議。
減っているではないか。



前に、
お客さんのワンコがボケて6食食べるけど
(減らすと怒るから一人前あげてるそうで)
太らないって言ってたんだよね〜


ホントなんだ。


脳が1食目だと思えば、太らないらしい。



私、夜中にご飯食べると後悔してたけど、
罪悪感なんか持ってちゃダメなんだよ!





と、ゆうわけで、
はじめましてのわんこさん爆笑

{064AC72E-022C-44FB-9BC8-4D6ACA0B12B1}
アメリカンコッカーの、ルイくんハート
キレイでかわいい性格のわんちゃんです照れ
欧米のスパニエル系のわんこさんは、耳が特徴なのかしらん


{6CB97274-11CB-4387-8BFA-1828C4EEF2D5}
プードルの、むぎくんハート
ももさまと一緒で、元の飼い主が飼えなくなったわんこさんを引き取ったそうです。
すごい可愛がられてて、元のところにいるより断然幸せそうで良かったね!





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


そして、遊びに来てくれたわんこさんたち(*≧∀≦*)

{B9EF239C-2043-4E95-A89A-9FDEE22E573A}
こったんは、お泊まり照れ
半分くらいの人にさくらに間違われてたよ。
そんでもってこたさく仲良しうずまき



{336D5AA7-BFAE-49FE-81BB-6A7D4A73933C}
なかなか写真が撮れなくて、
前ならみんなのブログから拝借したのに、
最近はブログやる人減ったなぁ〜〜滝汗滝汗滝汗


{B9551163-8AE0-495E-A8D9-A681527380CB}
これは、唯一ブログから拝借てへぺろ



{63FB6C71-2E9E-4771-ADD2-FDA5D18E81FC}
もう立派な大人だけど、
ベビちゃんみたいだねラブ


{08AA0409-E44B-46FC-B6D7-0C945A79AD57}



{4DB4530E-4BA8-4E3E-9E6E-542009E9C89D}


{873A7691-6C60-47B7-BC18-3AA885168345}


{83067D31-55AA-4003-8D64-BD450B3C86D3}


{C701DEF2-F41E-4C54-9986-C9B9C14CE986}


{3C82027D-642E-4782-B7BC-05A7B54B08DA}
この辺のお子さまたち〜〜
写真が下手でゴメンナサイ〜〜


{4031A7BE-249A-450B-8EF1-613DFBC7DBDF}


{0D8D16B5-9D94-4455-B46A-709D7F4DD6AF}


{A7E3CDB6-75E5-4CE8-A3D8-E76293105ECF}



さて、問題。
このわんこさん下矢印の犬種はな〜んだ!
①チワワ
②柴
③マルチーズ

{2FA0762E-1D96-4C0A-8E35-4D372B320644}

答えは〜!



①チワワでした!

柴みたいな立派なシッポだよね口笛
(マルチーズどこ)

{C7066A4B-711C-4566-8EA3-3D4B61758B8A}


{A6B35D27-998F-499A-9ABB-4B4F0995F7BA}
かのんちゃんも、初めてのお預かりウインク
普段飼い主以外全くダメなタイプで、
途中で泡吹いて倒れるかと思ったけど、
意外と大丈夫だったねウインク


{5F2FE135-A344-43A6-813B-0295935FC540}
うちの夫が、
スプリンガーの子かわいい!ってずっと言ってたよ爆笑
あれくらい元気なのも無邪気でかわいいね

また夫がいたら遊んでやってくださいましꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)




あのね。
リフォームでトイレをアラウーノにしようとしてるそこのキミ!
あれは、掃除が簡単だけど、
自分の便りがまったく見えないよ!

手洗いもないよ!
よーく考えてね!



わんわんわんわんわんわん





名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


16時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


木、金、土、のランチは 右矢印 コチラ星
オフ会については 右矢印 コチラ 星


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡