本日28日(金曜)、臨時休業させてくださいm(__)m | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時






スミマセン、スミマセン、スミマセン


ブログの更新も遅れているのに、、、

ももさまの調子が良くなくて、
急ですが本日お休みさせていただきます(>人<;)




{C3B9F14E-01AF-4F4B-BFF0-5DDB6F4FD972}

生きておりますので、ご安心くださいm(__)m




とにかく、高齢なので、と10回くらい言われましたガーン
入院か家で看るかの選択って、悩みます。

急変に備えたら入院が安心だけど、
夜中に抱っこなんてしてくれないだろうし、さみしがることを思うと側にいたい。




今日は、雨の中、遠くから誰か来ませんように〜

スミマセン、よろしくお願いいたしますm(__)m