ポメラニアン募集! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時






もう10年選手の、
我が家の 小さな小さな太陽光発電。


いつも、
少なくても1万円弱は発電してくれたのだが、
今月きた明細は、なんと5,000えん!



最低記録の、さらに半分!



天気悪い日多かったもんね。
そりゃ、野菜も高くなるってもんだチーン







ではでは、はじめましてさんから

{9BD660A9-8002-4A83-B03C-6254FCEC574B}
プードルの、ぷぷちゃんハート
とってもおとなしかったけど、りんちゃんにお尻あげて遊びに誘ってたのが、とっても印象的音符


{C4957A67-D4FE-460F-A116-0025CE183E85}
マルチーズの、あんずちゃんハート


{3E222C50-2687-4A79-BFF9-B7B584C4BD76}
ヨークシャテリアの、つぼみちゃんハート
長〜いのもステキだけど、
このカットも、大好きだわ〜♡
ほんと、元気な赤ちゃんみたいに見える(﹡´◡`﹡ )

{65C9B2E4-C31C-479A-865A-61CC248E2D16}
マルチーズの、ひなたちゃんハート
あんずちゃんとつぼみちゃんと、3姉妹
たまたまらしい、極小3姉妹照れ


{3F102BEA-9653-4457-BD7F-772E1C7CBCF7}
ミニプードル?のお嬢ちゃんハート
極小サイズだけど、
とってもとっても元気に遊んでました音符


{0A81337A-4111-417D-9877-9F48AE65AD86}
柴さんの、こなみちゃんハート
こなみちゃんは、とっても大きな柴ちゃんだったよ爆笑
飼い主さんの愛情たっぷり、無邪気な柴に成長!

預かりわんこが迷惑かけてゴメンなさいね
なのにかわいがってくれてありがとう(˶′◡‵˶)


{EB5E3CAC-765F-4D4B-8DF2-4F4FDDA2FBD5}
プードルの、よもぎちゃんハート
保護犬だったそうで、だからかあんまり動かないおとなしい子ですおねがい
キレイにしてもらっていいね!
かわいいよ♡




みなさん、ありがとうね爆笑
また遊びに来てね〜♡


おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん


そして遊びに来てくれたお友だちハート
超、お久しぶりのお顔も見れたり、
嬉しいなぁ音符音符
{B11DA662-7AF7-44AC-8A40-90936F65A4D6}
ブランのママさん、初めての手作り作品!
初めてなのに、とっても上手爆笑

{ADEDFF50-C5A9-45B2-9F81-A2C011EABCF4}
いつもワンワン吠えるくるさんですが、
同じタイプに吠えられて、
怒ってる顔です。この顔w


{0789CFA7-6FF6-4CFF-82E1-9546BF41330A}


{355759D3-DE57-422B-A369-F31013490673}


{586331BF-8D29-440D-A586-D321328E87FE}


{3D4FE483-6792-47C0-A231-1BD066E1BBE6}
これが、整ったポメラニアンですねウインク


{E99C0B41-25B5-4D16-A997-2E276B815272}
ちっこいちっこいプードルムーちゃんも、
子宮の病気になってしまって大変だったそうタラータラー
生きてて良かった

{FBD0A607-3AEE-4790-88A9-A5C572E2AE61}
たまたまいたトレーナーさんが、
臨時しつけ教室やってくれたよ照れ
あとは、とにかく根気だぜ!


{930DAB4A-EE06-4930-8D4E-725EEDD8E430}
シーズーのチョコちゃんは、人間好きだけど犬嫌いになっちゃったんだってガーン
でも、リードは繋げといてくれるからご安心を(๑˃̵ᴗ˂̵)و


{0600881C-852D-43DD-A606-2C8DA8A55E57}
こったんのパパさん、着瘦せするんだね?
よく見たらムキムキ!
とねもこないだ高いバーベルとか買ってたわ〜
私は筋肉の話に1ミリも興味ないから、
今度付き合ってあげてねてへぺろ


{A2A32EAD-2972-476D-B730-34B1F6B645E2}


{404EBBF9-6DB0-420C-8869-29CD40AEDE91}


{D7E84B9E-3748-44E9-B173-EAAC7613B666}
アリスちゃん、おでこの模様、♡なんです
ピンクハートピンクハートピンクハート


{002FC23D-2B25-42CF-91F3-DF2EF01B0F5E}
かのんちゃんが、パパから離れて遊べる日は、
くるのでしょうか。
だがそれはそれで、さみしいんでしょ(笑)


{E32112C3-9B74-49BB-81A2-1C5592F85BC0}


{F4204204-BD72-46C9-AC4C-ED597E5A6202}

ちょこちょこ撮り忘れた子がいるなガーン
ブログ見てないといいな。




さてさて、訳あって突然ですが、

11月3日(木)祝日

ポメラニアンのオフ会やります!
ポメのミックスも大歓迎ですラブ


おにぎランチ、ソフトドリンクフリー、デザート付きです骨

【時間  お昼12時30分 〜 15時
【会費】     2,000円     
【問い合わせ】  090-3581-5101 



ではでは、日時がスグなので用事のある方も多いでしょうが、
ご夫婦だけ、おひとりだけ参加も多い店なので、
ポメちゃん会いたい方、
お気軽に参加表明お待ちしてまーす (๑•̀ㅁ•́๑)✧








名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


16時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


木、金、土、のランチは 右矢印 コチラ星
オフ会については 右矢印 コチラ 星


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡