先週の、はじめましてちゃん! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時




次の週末、

土曜、日曜は、
お昼からやりまーす!



月曜は祝日だけど、
お休みでーす!






しかし日曜は大変だった。
港でわんマルとかやゆうイベントがあったそうで。
当日までまったく知らなかった、、、ポーン


なんでみんな知ってたんだろう。??
すごい人出だったらしい。
犬カフェの店主の私が知らなかったのに、、、


やはり、ネットの情報力なのかなー。







ではでは、今週のはじめましてさんたちだよ音符音符



{45ED0545-8684-4F58-95EC-D40870ADD66D}
スタンプーの、いろはちゃんハート
大きいけどまだパピーで、まだカットしてなくて、全体に長くて!
違う犬種みたい(笑)
さてさて、どーなるのかなぁ〜照れ


{1080169D-D266-48EA-9380-502517781668}
スタンプーの、マシューちゃんハート
いろはちゃんと仲良しさんで、
楽しそうにハムハムしてました爆笑


{A156FD8C-38EA-44D2-B7CD-FE2585CC86F7}
マルチーズ ✖️ チワワの、てんちゃんハート
他の人のブログでちょこちょこ拝見したことあるわんこさんだったよ爆笑
運の悪いことがあったけど、居心地は大丈夫だったのかな〜
せっかく来てくれたのに、ごめんね〜!


{A985A729-0E48-4FF4-A84F-96E2AD5C40E2}
マルチーズの、まりちゃんハート
まりちゃんも他の人のブログで拝見したことあります爆笑
でもこんなに小さいとは分からなかったな〜
あまりの小ささに、見たときびっくりしちゃったびっくり



{D6965532-F777-449A-AE3E-7B68A73CBAAD}
マルチーズ ✖️ チワワの、くーちゃんハート
マルチーズとチワワで合ってますよね??
シーズーみたいと思ったけれど、
色が白かったらマルチーズの顔だね!


{0CCE8E67-7180-45E4-8DB9-523405C92FE4}
オーストラリアンラブラドゥーブルの、大吉くんハート
縁起の良いお名前爆笑
狭くて遊べなかったけど、
愛想良くて遊ぶの好きそうだった〜音符


{C6F4965B-B53B-42D2-B3A1-A8185C8B5924}
スタッフィーの、ディーンくんハート
フレブルが大きくなったような犬種でしたが、
お顔はかなりシャープですな照れ



{497E1556-6DFA-4A18-8AD6-FBEE1F847A92}
ポメラニアンの、レオくんハート
まだ1歳なのに、保護犬なんだって〜
パパさんの笑顔が、すごい良すぎて印象的だったヮピンクハートステキな家族



{0D35E7FD-CD8B-423C-BB08-D035D4F0F98C}
イングリッシュスプリンガースパニエルの、ももちゃんハート
ももちゃんも、大きなわんこさんだったわね音符
大きくっても、無邪気に遊んでますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و





うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき




初めて聞いた犬種が、3種類も!
(ワタシ、種類とかうといので)


ペット博とかも、
どえらいいろんな犬種がいるんでしょうね〜(´∀`)





続く










名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


16時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


木、金、土、のランチは 右矢印 コチラ星
オフ会については 右矢印 コチラ 星


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡