進化する、生ビール!! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時






自分も飲むので、
元々手入れを惜しんでなかった生ビールですが、




進化したよ~!!



これ

{C89E98DE-3A38-4D23-8CCA-8F169B8D9FDE}





この、 


オシャレなグラスで、
チャージ料のあるステキなバーで出てくるヤツ!



ロスが多いから(捨てるとこ多い)
普通、500円じゃやらないと思う



それが、
チャージもない店で、たっぷりジョッキで、


やるよっ!!

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)







きっかけは、下矢印下矢印下矢印

{BAB021B7-308B-4A72-A056-8F1ECD747A14}

この人。


アサヒの回し者じゃなくて、
酒屋さん。



アルコールがメインでもない、
こんな小さなお店のために、
2日も講習しに来てくれた。

改善点まで考えてきてくれて。



ももカフェ愛  じゃなくて笑
生ビール愛 の人ダネ!




もともと、

{01F4943E-A186-4B11-B067-C453009774D7}

ビールサーバーしっかり洗ってるのと、
グラスがキレイなのは褒められてた。
(グラス汚いと側面に水疱がつく)


しかし、
ジョッキを凍らせてるので、ビールが一部凍ってしまう。
泡も、粗くなる。



だがしかし、
私は個人的に、
凍りそうなキンッキンのビールが好きで、
デメリットもわかっていたけど、
冷えっ冷えビールを選択していた。




{654AB358-B7E6-4360-BD5C-411FCBA74C70}

言うなれば、
今までのキレッキレな生ビールから


キレッキレなのに、
超絶クリーミーな泡の生へと、
進化しました爆笑爆笑爆笑


土日飲んだ人に、好評だったよ 生ビール生ビール
誘導尋問してたかもしれんけど(笑)





{45410CF5-2CF5-4895-A8AF-5021055104FD}

{E16B6F55-1852-44E5-A732-88CBC4BB4658}


すごい、いいでしょ 音符音符音符




暑くなったし !!



ラテのクリームの量と、
フロートのアイスクリームの量も褒められるけど、


わんこと生ビールも、いいわよーあしあと生ビール生ビール



ぜひせひ、飲んでみてね♡







で、
わんこ写真は整理ができず、無しです!
はじめましてちゃんだけ、
{97F5F241-733D-4D3B-A4BE-18CBFB59B0BB}
神戸からの、ポメラニアンのシャルちゃん ハート
しばらく、シャルちゃんだけ、
名古屋のお友達のところにお泊まりするそうよ
楽しい名古屋になるといいね!



{AC777327-E119-4DEE-A9BB-43CE0CCBE71F}
三重県からの、チワワのもこちゃん ハート
最初すごい怖がって見えたけど、
慣れるの早かったよ爆笑

あ、他のチワワに会えなくて、ゴメンね~





せっかくたくさん写真撮ったのに、ゴメンねガーン
時間が足りない ジムに行くから(笑)

だってねぇ、
週に1回必ず行っても、1回が2,000円オーバーなんですよ!

もったいなくて、休めなーい




たまたまいろんな犬種になって、
記念撮影した写真だけ、貼っておこうニコニコ

{8D17B557-09C0-4228-8FD7-976BF3F4D6B1}

おひとりさま女子も多いけど、
おひとりさま男子も多いよね、カフェだけど


ではまた!
今週もお待ちしておりまーす(•͈⌔•͈⑅)♡






お洋服や、マナーベルトとか、お土産とか、
差し入れとってもとってもありがたや~

 感謝、感謝です ハート

ありがとう~!











名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


16時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


木、金、土、のランチは 右矢印 コチラ星
オフ会については 右矢印 コチラ 星


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡