そりゃ、やせんわ。 | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時





さて、晩ごはんを、と出かけたワタシ。(ひとり)


もう遅い時間だったから炭水化物抜こうー!っと、
大戸屋あたりで食べようと思ってたのに、
名古屋のソウルフード  藤一番の前を通ったら、頭が藤イチになってしまって、
一旦通り過ぎて欲望と闘ったけど、

負けた。



ラーメン単品で一杯だけ!と言い聞かせ入ったが、
親切な店員がチャーハン半額だと勧める。



{C8D92D5A-AE57-4F41-889C-48BF98F4DFAD}

あああ~~´д` ;







さてさてこないだ。
この狭い店内に 初めての20人オーバー、20狆オーバーを、無事に果たしましたょ。


{1FC8217A-1518-4480-B570-13E2EF132AD6}

{9362AE25-53B7-49F5-A0F0-1B3421CEC552}

{7FB8D1CD-2DB4-4DE9-8582-B575E9CCA464}

すごくキレイに撮れてるお写真全部、もちこめママさんのところから丸パクリましたが、コメント欄が開いておらずひとこと言えずに (笑)


初めての狆さんもいましたよ♡
近くからも、遠くからも、本当にどうもありがとうございました!
狭くてゴメンなさいね 



オフ会のご予約、内容は    右矢印   オフ会コース







そして、はじめましてのわんこさんたち ハート
{1B16DA60-2160-4239-BAB1-CE3667BE83FB}
シーズーのふうかちゃんは、京都からお見えになりましたのよ (•◡•〟)



{E181759E-24E0-4251-9B9A-81327EFBF486}
チワワのヘルマンちゃん



{CD1E3CA6-E5B4-4EBE-9A5A-28198A7D2A1E}
チワワ ✖️ ミニピン の、イナンくん

たしか、韓国系のアメリカ人で、わんこの名前も、韓国語とドイツ語!




{56D382DA-0AEB-4913-8104-EB1AD1703902}
シュナウザーの、レオくん
変な声に反応して、こんなに首を傾げてくれて(笑)



{1F340F39-BCC3-4520-8DB0-607C0DD6EFF1}
怖がりさんだったプードルさんは、健太くん




{CE37FBFF-17C2-4051-AA2B-DB8189467F1F}
ポメ ✖️ マルチーズ の、ぽよちゃん
名前もかわいい(笑)
ほっぺたのピンクいのは、写真加工じゃないのよ実物に染めてあるのよ、天才的に似合ってるわ~



{FBC2E41F-7F7F-4150-8E89-33D40AFA912A}
早々に撤退してしまった、シーズーのチッチちゃん
楽しめたかなぁ?






そして、楽しい仲間たち 
{E3516C4E-E42E-45F6-8069-6A839FF12F54}


{3D7FC794-52D1-40D0-BD5E-7658BB8E4047}


{2697B9C7-A277-4FCD-B9E8-5E5A82B40887}


あ!ちかちゃん(現、らんちゃん)遊びに来てくれましたよ
{48EE02E1-D485-4C3C-A702-1DA48DAB32F2}
犬って~
愛されるために生まれてきたんですかね~~

3わんこ目が手のかかる子で、ちかちゃんは手がかからないから構ってあげれなくなったら、ご飯食べなくなっちゃったり、吐いたりおかしくなったそうです。

病院連れてったけど異常なくて、
お友だちのアドバイスでたくさんなでるようにしたら、治ったそーなんですよ~

ちかちゃん、初めてうちに来たときは、人間も、人間の手も、ものすっごい怖がってたのに~~
私のことはほっといて下さい!って感じだったのにね。


ちかちゃんを知ってる人には、不思議なお話しでした びっくり



{1DC5DF7B-C4FD-4E13-81E1-7169F4DEFD21}


{1D3AC0D9-4F7C-4581-8D9A-28BF45B7C0E3}


{34E0D5F2-2A69-47E5-A77C-2C2EFAF95875}


{F4C3C94D-A5C1-44E1-A4F9-820538575D5B}


{66CC339F-8941-4274-AA99-863B747224C0}











名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


16時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)


定休日: 月曜、火曜


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡