はじめましての わんこさんたち! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時






急に、すっかり寒くなりました~ (´•̥ ω •̥` )


やっと、冬らしくなって参りました!
昨日は、
「今日は女子ばっかだね」とか
外から「女の人ばっかりで入りにくい」と男性から電話あったほど、女の人多かった グラサン


みんな、がんばってるな~
嫌なこともいろいろあるだろうに、だーれも、怠けてなかった~
すごい、いい影響を受けたよ、ありがとう ♡



男性は、最近、グチ通り越して転職を口にするほど仕事で悩んでる人が約3名いて、
まあ、真剣に生きてたら健全な悩みだよね
生活のためには、好きなことばっかりしてられないもんね!


わたし人脈もないし何もお役に立てないけど、がんばってる人たち、心から、応援してます ニコニコ






ではでは、はじめてのわんちゃんたち 星

{F085EBD7-569F-4243-B3CC-C4850D7BC4BE:01}
なんだったかな、わいマイヤー、みたいな種類の、まだ8ヶ月でこの大きさ!
無邪気すぎて、狭くてゴメンなさい 



{3CBCF914-365D-4FB3-A353-4F1D9F716BB0:01}
前のお家の産まれたお子さんが犬アレルギーで、その人ご自分で里親さん募集して、譲り受けたそうな。
すっかり、なついてます おねがい



{38CB080A-B8B9-4BDC-BABD-9A2F010BCD1F:01}
人間7人の予約は大変だけど、わんこさん7匹の予約は、余裕のよっちゃん  ←  ( ꒪Д꒪)


{A7FB9951-15F6-4567-9184-0367FB852996:01}


{67575A74-A396-465F-9CDC-CA2F5FCC96F1:01}


{2D672CB1-499B-4316-81D3-7837EB87E0A3:01}


また違うプードルちゃんで、
{9B2C58B2-8C9E-4A8F-B286-2CCDEB7E3B2B:01}
この子は、パテラの手術したてでした 真顔
片方づつやる病院と、両方いっぺんにやる病院とあるみたいですね



{16B93013-E67C-4BBF-85CA-6AFEA184B29A:01}
お隣のプードルちゃんが、大好きで大好きで大好きでたまらない感じでした ラブラブ



{6283ED6D-5022-4877-B48B-5578AAC99378:01}
狆の赤ちゃんかと思ったら、狆 × チワワ で、もう9歳だとか
毛も伸びないそうで、白髪もないのよ 星


{7C85125F-2B87-4674-85CF-377714711214:01}
ずっと抱っこだったチワワちゃん。
ママさんとっても明るい 爆笑
世の中いろんな職業があるのね~
私も、昨日の夜やりたいことひらめいちゃった!やっちゃおっかな~ 笑



{53A09C4C-1216-4C80-ABC8-5AEF8FA040D5:01}


{ABDA256A-3346-4D0F-9609-46F48ED94B9A:01}

{BBEEC750-887B-4967-8ABB-F3750848190D:01}
こんなに毛の長いシーズーちゃんは、初めてお目にかかりました
しかも、シーズーがダブルコートとは知らなんだ~ びっくり



{A8A23744-FDD0-468A-9F0C-B477114B17D3:01}
怖がりながらも、よく動いてたパピヨンちゃん
飼い主さんがモデルのようなスタイルの良さで、ほんとう真剣にまじめに、私もやせたいと思いました。。。






基本的に鏡がない、うち。
銭湯に行って、座って鏡の自分見ると、お腹のお肉に心底驚くよ

自宅のお風呂に鏡つけたら、少しは食べる量減るかな~
食べた後に入るから、意味ないかな~







おまけ キラキラ
なんかカッコイイ集合写真もらいましたわよ

ほんとだ、芸能人みたいだね! 笑
{8B333563-169B-44D2-94D4-3D6212AFFA7C:01}








名古屋市千種区今池1-15-14 ハウス今池公園1階

わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 


16時  ~  22時


水曜と日曜は、12時~

定休日: 月曜、火曜


☎︎090-3581-5101





レンタルスペースも、やってるよ♡