4(月)、5(火)は、営業してまーす! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時







いつもは定休日ですが、
今週の月曜日、火曜日は、営業してます!


通常のメニューに戻りますグラサン
12時 ~ 21時まで
15時までは、いつもの1,000円ランチも
やってまーす ハート



代わりに、6(水)、7(木)で、
おやすみいただきます 星




月曜日からは、お仕事の方が多いみたいね~
うちのダンナも、今回の年末年始は、8連勤だよ


勝手ですみませんが、お休みの間違いのないように、どうぞよろしくお願いいたします ♡


ではでは!
{89DDE371-09C2-4427-8F62-F27F99D429FB:01}
かわいいお着物と、
{23C774BF-F484-43D1-A074-BB87840DBE73:01}
カッコイイ袴!
狆は、日本の犬なんですよー

{40EED28A-F584-4CA5-B24B-D403501986AB:01}
チワワ ✖️ プードルちゃん
白いとこ無くて、見事、真っ黒 爆笑 


{AA5E2313-3A5B-472A-BFA7-C9F9C7EE1FE5:01}
ちっちゃいミニピン!
ママ譲りのスタイルね照れ


{04CD1411-F34E-4C95-9814-0AD371C31370:01}
お正月らしい、もちちゃん
あ、逆だ。こちらは、こめちゃんだ

{45E3AB73-1EB3-494E-A623-F7220F8E2136:01}
人間のお友達は、私のぐりぐりパーマが、ずうっと気になってた模様 (笑)


{411CCB8B-03D3-41E7-9045-8C2B948A3EA1:01}
またデカくなってた!

{58D05052-C260-4939-9EE5-1946AA7821F6:01}
パパさん、優しすぎて、人より悲しみを多く背負う。元気出してねほんと。


{7A0EB97E-3F06-4AAE-A1B7-63F05D3F9529:01}
凛々しいお顔が多い中、かわゆいお顔のキャバリアちゃん!

{138808D1-25C4-42E0-ADBF-AD9E25F41477:01}

{82BDF203-08A5-4BC6-9F1A-8CA85D51D33F:01}
新年明けても、わんこは変わらず!
キミタチ、ママを、頼んだわよ


{D4607742-F171-4EB3-A18B-985868A5C993:01}
「パパのお休み分散して欲しいですわ」と、オネエ言葉で、言っているとか言ってないとか、、、


{465DF873-611A-4067-85D9-2DE62ACA2AA6:01}
最近、あまり動かなくなったね。

{5ADCA5EE-A070-4AD6-BBEE-3AF903B2ABFE:01}
おしめから、完全に先っぽ出てて、でかいアピールか。


{6B3016D0-3696-4A9D-B184-614870765515:01}
ひとつも動きませんでしたわ。


{FD72DDB1-F76A-472F-9E6F-C0AFF4745964:01}
絵に描いたようなパピーで、動くの全てがかわいかった!


{743CA41A-9709-40CD-89A9-9F7D3B77F8C9:01}
プードルにヨーキーが入ってますわよ
時間が合わず、似た子に会えなかった~

{4F18C49B-F0BA-43EC-8DDD-A05B516D0CB7:01}
もう10歳オーバーなのに、おもちゃでどえらい遊んでた!愛しすぎる


{5CC810B0-2BEE-486A-B7E3-3CE1F122B10C:01}
くっつくのは珍しいそうよ ハート
少し、お顔の違いがわかってきたような、わかってないような。。。


{84975E24-F574-4FA3-9BD1-EBCCADB01264:01}
品の良いママさんは、庶民(?)の私も楽しませてくれたから、絶対いい人!
今度は、他のわんこと遊べますように~ 星


{096ED2B1-F575-4C4B-B0C3-4ABDF11E84DD:01}
生理があけて久しぶりに見たら、尻尾と頭が、ヤンキーのようになっていた!この顔付き びっくり

{B8387DCF-79E6-4FAB-84CE-A178F1E6D80A:01}
安定の、体長より狭いとこで寝る。


{C12A37EA-EFA6-4EC6-A14E-BD7DA373007D:01}
さるのコスプレ!
何犬かわかるかしら。ミニピンだわよ
すごい、ミニピン3ピンめ!

{58F9E312-EB55-48A9-9A0B-E7574D8E7059:01}

{78B55B6D-168C-431F-AE93-892688F51978:01}
ペキニーズのレスキューの方、リボンやリースの売り上げを募金したいそうです!
お店で商品見かけたら、ぜひぜひご協力よろしくです 

{1178F8B9-D29D-4129-B4BF-CD3ADED393A8:01}

{9BB82999-EE65-4B02-826F-D5D35C5D6712:01}
ランで疲れてきたそうな♡
寝顔もかわいんだよね~
{5BFC3654-1326-44EA-A653-7ED74F67FA64:01}



お正月も、楽しく飲めました!
どうもありがとうございました!



お仕事の方は、がんばってくださいねー!
また明日からも、よろしくお願いしまーす



だってね、
多分、ももカフェに1番来ているさとうさん。
帰りに、明日もやってるからねー!と言って見送ったら、
「えっ⁉️」だって。

こっちが「えっ‼️」だよ ( °д°)



出口ドアにも、トイレのドアにも、貼ってあるのに、見てない人多そう、、、、笑