移り変わりの、パーキング | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時







パーキング 





{3911CBB7-7CE6-44F3-85C7-267C9A670581:01}

今池公園の2本南の安いところ、
昼の打ち切り400円がなくなってて、
夜が20時からだったのに18時から300円の打ち切りに変わってました!


終日は、変わらず500円




てことで、
昼間は、ピアゴの向こうの5台(70分100円)か、
今池南クリニックの横3台(60分100円)が1番安い!


夜は、この写真のとこだね!




来たことある人は、この説明で分かるかな(^^;;
来たことない人は、いつでも聞いてねー 


多少高くても、便利さで真横に停める方もたくさんいます
短時間なら、あんまし変わらないですもんね



長時間になる人は、かなり違ってきますからねー(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧





ピアゴの駐車場も、
1,000円買い物で1時間、
2,000円買い物で2時間、無料ですよ。


ピアゴの地下は、食料品のほかにも、
種類が少ないけど、わんこシートやおやつ、トイレットペーパー、お酒なども売ってるので、ただ駐車場代を払うより、お得かもしれませーん 







ではでは、
{15691B5A-AEF5-4FCE-BCAD-495734411377:01}
近所で迷子のダックスちゃん。
警察に届けたけど、見つかるまで個人宅で保護できるそうな。
たぶん、今池のコですよー 





{8C82337C-E8CE-44EE-9A3D-C18CF9B29F06:01}




{5620FB3F-B27A-4327-A60C-10C3910C1050:01}




{2A1FB713-CBD7-4508-9D4B-0D17A110486C:01}




{3118AA50-763C-49D2-8EBE-D1429D138AB3:01}

この日、昼下がり。
ハイソな奥様たちと、ハイソな会話を楽しんでいたお時間に。
スーツの警察が20人くらいの団体で、お隣におジャマしに来てました。
腕章してなかったら警察って分からないくらい、怖い団体でしたわよね(笑)



{4CD60948-1443-4952-8077-8C447459351B:01}




{656E24F3-FB47-44C5-9A6F-23C2A7EE163A:01}




{759DA0D2-44A3-4857-A94A-1576A92CB4CA:01}



{945ECF4F-2A9D-4D06-AF51-C98F76FA42CF:01}




{6CFD49EE-0F97-4631-8CF0-53BC3EFE59E7:01}

よく見たら、後ろにさくらが   笑








世の中は、3れんきゅう!

ももカフェは、月曜、火曜はお休みでーす
(今週の月曜は、貸し切りです)
ぜひぜひ、土曜の夜か、日曜にいらしてください



平日の昼間はもちろん、
土曜の昼、
月、火、の祝日なども、貸し切りたまわっておりますので、どうぞご利用くださいませ