銭湯の番台がさんが、男性なのはいんだけど | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時






定休日、お風呂洗うのがめんどうだったんで、久しぶりの銭湯へ。

すぐ近くの、昭和の銭湯~ 温泉



こないだもその前も、男性の番台さんで。
その番台さん、若い茶髪の人でね、着替えも丸見えの造りだから、女捨ててるって言われる私でも、なんか嫌だったんだよ。でぶだし。(恥じらいかっ)


でも、あちらもお仕事だから。。。3段腹も見慣れてるんだろうし。。。



と、思ってたんだけどー!




次の日にインドカレーのランチをひとりで食べてたら、
その茶髪の番台さんが入ってきたんだよ~
彼女らしき人と~


すごい恥ずかしかった~~~





なんの羞恥プレイだよっ!






では、
{D02C003E-8C57-4061-A042-95AB8B5F68F6:01}



{0727F81D-2CD9-4118-AC67-CD898C75CDDB:01}



{00E5B999-33EA-4B67-9E00-86ED45D682D3:01}




{E87C15F2-68FF-41AD-A9B6-711F8AF20B02:01}




{65A563EE-85A8-4373-9F1A-BD38786DF950:01}




{AD0B7329-B51F-47AD-BDAE-8F1964AA4AA4:01}




{E57EBDB8-2980-4A56-81EB-D7C2A8414CCF:01}




{644F2665-B07A-4FB7-9C5D-E7AD47BCC274:01}




{19EE2A31-E0B7-4990-B1D8-AEB76591D2B3:01}



{F1403C0B-3423-4EED-90E3-611FF2074077:01}





すいませーん
ポメオフに参加予定の飼い主さま~
今週日曜日までに、確認メッセージのご返信がいただけない場合、参加メンバーからはずさせていただきます~(ひとりだけ返信がない汗


初めての方や、1度しかお見えになったことのない方の、
当日キャンセルとゆうか、忘れてた率が高いので・・・ 事前に確認させていただいてます 


どうぞ、ご了承ください~


(返信ありました)




そして、
来月は、8月1日(土)  プードルさん、
22日(土)  ハナペチャさんの、オフ会をやろうと思いまーす!
ハナペチャさんは、犬種問わず、ハナペチャわんこなら、OKでーす
エアコンを、壊れそうなほど(古いから)ガンガンにしましょう!笑



再来月は、9月12日(土)  チワワちゃん


それ以降は、まだ未定です~
マルちゃん、まだ待ってね~

いづれも、
12時 ~ 16時
ワンプレート、セルフのフリードリンク付きで1,600円です
甘いものは持参されて大丈夫です 



参加できそうな方は、

mooo.mo@softbank.ne.jp

まで、わんこ種類と、参加人間の人数を一緒に、連絡お願いいたします 
メールやれない方は、ここのコメント欄に、お願いしまーす





あんまり集まらなくても開催しまーす

お楽しみに~にゃ