ももさま健在♡(解説付き) | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時





{E8B93346-09F4-4A58-998E-DCDC14EA5C4F:01}




昨日はももさま、月1の病院でした。
(ももさまは、心臓の弁が右も左も逆流してて末期とか言われております)



レントゲンと血液検査。
腎臓は少し悪くなってたけど(心臓病だけどだいたい腎臓病で死ぬと言われていマス)


まさかの、心臓が気持~ち小さくなった感じとのこと 
(血液が逆流するので、心臓は必要以上に働くから大きくなってしまい、器官などを圧迫して辛そうなセキが出たりするそうです)


前回ちょっと大きくなってて、またその前くらいの大きさに戻ったんじゃないかと


最近、お義母さんのとこで、お留守番もなく穏やかに過ごしているからじゃないかと  



もーね、泣きましたょ
嬉し泣き (T_T)



本当はお店やめて、私がずーっとそばにいればいいんですけどね 
きっと、後悔する気がするけど




ワタシ、もものことを思うと、迷惑かけすぎて生きてるだけで泣けてきます~
愛おしすぎて、、、、

犬カフェには親バカの方がたくさん来てくれるので、とても救われます  笑
    ありがとう





ではでは、
土日のわんこさんたち~ 

{D8BEA6D7-DB70-4755-B985-C3BCC5BB9010:01}


小学生の相手をしつつ~
{1667FDB1-7C06-4935-A58E-1C4D320A9D65:01}



{CC467437-5692-4BD8-8BEC-02FC144F0C65:01}



{0EEEC305-54D4-4D84-B739-D75074AC0DCD:01}
この2匹ビックリマーク
シュナウザーとウェスティーなんです!
この前の日にも別の白シュナさん来てウェスティと間違えました
よく似てますよね~


{56E4B684-D260-48D1-B383-D90AADB729E3:01}



{3E775034-BF3B-4185-9844-DD72FBE08192:01}
このさくら!
よーく見て見て、すごくない~??
疲れると自分で入って休んでるみたい。夕方出勤だったのに 


{361C5883-267D-488F-84BD-FF838F9EC8CD:01}



{B64FAB16-23B5-4C98-B177-A39EA31771E8:01}
ブログとかの名前で呼び合うことも珍しくない昨今。
やっぱり、他人の本名て言いふらしちゃダメだと思いますー!o(`ω´ )o


{81F8660E-CD7A-4EC6-A638-1C02564A00C8:01}



{CDD9C15E-4A44-44D4-BAA6-5692151DBC1E:01}
この2チワワも、そっくりービックリマーク
時間差来店で会えてないのが、ザンネーン!


{683F96F8-25B1-4E76-ADAF-8A1FFF90803E:01}



{CCD01A6D-DCE8-4F75-9917-4EAEBABC37EB:01}



{48176E21-9ECD-4C51-83E1-059236E2B4B0:01}



{69A19924-8B59-4F8B-A787-9E6B36CD1259:01}
ももと、ご近所のチョコちゃんも、
似てると思いません~❓





最近天気が良いので、乾燥機付き洗濯機が欲しいとゆう欲求が減ってきたので、
今日は、そのお金で22,000円もするカウンセリングを受けてきます!(初めて)

ドキドキ~  (≧∇≦)