今年もどうもありがとうございました! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時





昨日で、今年の営業は終わりです。


1年まるまる、本当にどうもありがとうございましたm(__)m




本当に、本当に、
どうもありがとうございました 



新年は2日から営業させていただきます!
いちおうカフェなので、振る舞い酒も用意しときますね お酒      えっ。笑




どうぞ、また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m






{BC9A7879-5B15-4161-8CA3-F8BA3B33DB9D:01}



{9C7AC90D-A834-4107-B83C-1FEAD9A20B55:01}



{CB06E0C4-6D0D-40F8-B3BB-37684A192EDC:01}



{6588020E-BCAF-40FD-B5BF-7EA7C5096B94:01}

クリスマスイブに、誰も待ち合わせしてないのに数人見えて、閉店までいた(さみしい)人たちでパチリ。
いい笑顔なのが、逆に哀愁です。。。笑


あ、初めて来た人もいたけどすみません、勝手にさみしい人扱いしてます 



{738A8732-4595-424E-AF98-C2107E36A3CD:01}
さとうさん、犬カフェなのにぬいぐるみと遊ぶ。
閉じた足がキュート 



{7EE969C0-66C1-43E1-924A-A1763CD8E00F:01}



{425071B8-AFCF-48D3-9B56-13DCB51E4EF0:01}



{632285EC-49C2-4800-80C8-E201AA85AC03:01}



{912E1F66-24E5-4A27-B997-2B5A329F5918:01}




わんこも人間さんも、
みんな、みーんな幸せに過ごせますように~  ꒰ ♡´∀`♡ ꒱