ドアのペンキ塗りました | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時





さてさて、
狆友さんのお別れ会がありました わんわんわんわん


お天気悪い中、どうもありがとうございました!



みなさん、すごいカメラだったので、ワタクシメからは、これだけで、後はわかりやすい写真いただきました 

{B3DD0751-B5AF-4FAA-B3E9-96834F460255:01}



今回の狆さんたちは、茶狆さんがおらず、見事に黒と白しかなくて、とても神秘でした。

狆さんて、濃いとか薄いとか無いのよね。


区別もしやすく、缶バッチつけてくれてました。笑



特に黒の多い子と、特に白の多いコを集めてみました 


こんなに違う!
{E9470BB8-69A7-4F8D-B1C8-DB602139F60C:01}




{16DAE063-4D85-4161-B89B-22632A091E85:01}



おタバコ吸われる方々、自主的に雨なのに外で吸っててくれました。
けっこうたくさん吸う方いたのに、ちっとも煙たくなかったです。


お気遣い、ありがとうございました꒰ ♡´∀`♡ ꒱





何はともあれ、海外に行ってしまう狆友さん。& 狆
見送る狆友さんたち。& 狆



イイヒトタチダナー







{15E6A7D0-287A-42BE-A4E5-A14E4E79190E:01}

スタンダードとトイの間の大きさです。
ミニチュアプードルと申しまーす




{E1217081-4B07-43DF-ADA9-DF8B7203FA09:01}




{84F16B50-0759-4471-A4EC-8F5FC6E2CB0D:01}




{A2CB1D08-3C1F-4D3A-A089-4893C02B6982:01}




ところーで、


週末にいつも来てくれてた、動物病院の看護師さんのみいちゃんが今月結婚します 
犬に詳しいので、いろんな人の悩みや相談にも気軽に答えてくれてました



みいちゃんたちの結婚のお祝い、締め切りますよー
買った物をみんなで割るんじゃなくて、集まったお金で買えるもの買うので、
参加希望者はお金持って参加表明してくださいねー

誰でもいいですよー