くちびるが、ぷっくり〜 | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時

昨日の閉店後、気持ち悪さMAXで、飲みすぎたかと思ったけれど、
起きたら唇がぷっくり。


声は、いつもガラガラだけど、さらにしゃがれてます^^;


さて、はじめましてちゃん、よろぴく
{A5CBA829-620C-432C-B654-85693DA7515B:01}
{ECDF2721-28D7-4D46-93C9-E9AF357DB57D:01}
たろちゃんと、じろちゃんと、はなちゃん
みんなまだパピーで、元気で、まったく写真撮れなかった~

家に帰ってから気づいたけど、とても若く見えたけど、南極物語



そして、わらわら。
…  頼んでないのに日本酒飲みだして、途中からさっぱりカメラ撮ってないです
スミマセン汗汗

{E07882D9-65D7-4A4B-A781-83A3315DB7BA:01}
この中に8わんこいます。ちょっと難しいかも~(^O^)

{428E2230-9758-4F42-9151-4D11002BA0EC:01}

{832F3EE2-485D-470B-A856-48FF42790BF2:01}
{042A845F-6E75-44AC-BBA0-E092EC661CFD:01}
{5267BE53-D74F-4D7D-A0D6-B7839D7ED0BF:01}
{7770C9A7-A498-4BA0-BE01-9D1A8200C3B3:01}
周りがちっこいのもあるけど、マロンでっかくて、ガリバーみたいなんだょ

{FA25B10E-18FC-4119-BC93-EE8DFEE309BB:01}
みんな、わらわらかわいいな~

{EE2578FC-5F1E-447B-994B-56219E2F499B:01}
もぉ、かわいすぎる~

{AA336D93-DA67-480A-AD02-8FA257F8D3FF:01}
こないだの、ちかちゃんのパパ来てくれたよ~
ちかちゃんのこの顔~
パパとゆうより、ダーリンだな~
しかしちかちゃん、足短いな~


{2317C960-EBF5-4C69-B175-D47A2DF94FDA:01}
会社帰りの企業戦士も、スーツを毛だらけにして可愛がってくれました
ありがとー(^∇^)



写真が、以上だったりします。笑

写ってない人、失礼こいちゃう店主ですね、ごめんね~~~(゚д゚lll)

ぺーちゃんは、どっかでおちりだけ写ってたょ