時間がズレるのは仕方ないわね。 | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時

元気パピーも、たまたま同じパピーがいるとたくさん遊べて楽しいのにね~、



まずは、新しいお友だち、
{7B4F06CB-D3FA-4559-ACAD-84203F81195B:01}
てっきりプードルちゃんかと思ったら、マルチーズとチワワのミックスの、ミートくんでした

この、無邪気なお顔~꒰*´∀`*꒱



{CB1F6D38-026D-4917-B931-AC5519A2A8EA:01}
元気プードルの、チロルちゃん
スパイダーマンが似合ってたわ~꒰*´∀`*꒱
プードルちゃんは、身軽で歩き方がかわいいわね~



{522A7090-E339-48A0-B0B5-767235DB5ADE:01}
そうね~、元気すぎてブレブレなのかしらねぇ、
てんまろくん
おでこにもまろがあるから、てんまろなんだって~꒰*´∀`*꒱



みんな、元気ビックリマーク

{12A79FE4-DBE7-4C9B-B53F-01C7512DB46E:01}

{B712D4C7-7C27-4699-B3FB-021325C16865:01}
このお座り、ものすごくかわいい♡

{CB2BBA7B-061B-4B4E-8EF7-0B8F6ADE3B09:01}
{80680162-6C0B-484A-8B80-97FBA58B7170:01}
{196D8B96-5A50-4D08-AFF1-5F1644B52A21:01}
小さなパピー同志で追っかけっこしてて、むっちゃかわいかったわ~


{4E6CBB1C-45C4-425F-AA56-FEC2A4C8CFB8:01}
偶然ね、同じ狆飼いのもちこめパパとママが見えたんだけど、わんこ連れておらず。
しかしふたりとも、チャピニココンビにベロベロ舐められておりました(笑)


{788B7E63-7295-4C5A-8D62-F35E73F82136:01}
こっち向いてるプードルチョコちゃんも、元気なパピー音譜



みんな、元気に大きくなるんだぞー(≧∇≦)




ちかちゃんは、昨日、避妊手術して無事に帰って来ました

{A1A9096B-34BD-4CB5-8DBE-A08877523C1B:01}
歯石とって、歯も3本だけ無くなったみたいです。

いきなり痛い思いと怖い思いして、また、人間不信になったかな~~^^;




来てくれる方、ちかちゃんのこと可愛がってくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m

ほんとね、見違えるほど表情が柔らかくなって、ちょっとかわいくなってきましたょ