プードルさん。 | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時

お友だちで待ち合わせてのプードルちゃんは、たーくさん集まりますが、
昨日は個々の方のプードルちゃんが目立った日でした٩꒰。•◡•。꒱۶




はじめましてさんも、プードルちゃん

{BC0750F2-AC69-440E-BF42-A01081C9299A:01}
ひゃ~~、元気すぎて、全部ブレブレビックリマーク
まだ4ヶ月のチョコちゃん

とっても元気で、走り回ってたょ(笑)
ドッグカフェデビューは、臆することもなく、粗相もなく、大成功(≧∇≦)
元気に育ってねっ!

奥にいるプードルちゃんと、ひとまわり大きいマロンと、みんなよく似て可愛かったょラブラブ


もうひと組音譜
{297387B7-9098-4714-8B0B-97839C26BEEF:01}
{AD161120-9418-40D6-A704-4E5761D497FF:01}
大きさが違うだけで、そっくりさんの美人姉妹、あんちゃんと、はなちゃん

お隣の3わんこ連れたとこもはなちゃんがボスで、ふたりのはなボスがいました
꒰*´∀`*꒱



そして、わらわら

{B460CD5A-D45F-4C81-A4D2-CF343684924B:01}

{2445207C-BEE9-4B26-843B-0FF6370C2B9C:01}
何がなんだか(笑)
こんなんばっか撮れましたとさ。

{A6245941-5676-46F8-8BF5-B68384A71DB4:01}
えっ

{1A5A87DC-49A1-4067-9214-553742655C11:01}
{203812EB-8D5E-4682-9CB6-5C66BC6B89DE:01}
昨日は、人間よりわんこのが多かったから、わんこ連れてない人も癒された!と、思う^^;

{276D8507-1528-4D51-B129-5A47EFA49B17:01}

ポメラニアン(画像は参考)と、⬇︎
{CF71AD48-7D44-4556-A01E-DE8E4A7CD2F2:01}
ペキニーズ(画像は参考)で、⬇︎
{194B8B7A-25BF-4051-AD85-362FCC1A904E:01}
この子⬇︎が産まれた不思議。
{2202B7FE-1D34-486C-9594-072F15823869:01}
やたらかわいい。

{46900573-2FBC-4CE7-84D3-EF6143F0F32A:01}
そっくりプードルちゃんが、鏡みたいになってる!

{0F988755-77BF-486E-A81D-2A265EDC32D8:01}
うちのチビどもは、他のわんこに接客させて、早々に寝に行ってしまった。
(楽屋が散らかってるのは置いといて)
疲れてるのかな、たまには、お休みしないとですね。




ももカフェは、今日も平和でした。
{6AA1EABB-E225-4D1A-B1C6-7040D844C2F2:01}


ビミョ~にお天気の悪い中、どうもありがとうございました

のんはな家、写真なかった、ごめんなさい汗