バラの季節になりましたね~

お隣の県の福山市はバラの町として知られていますね

そして 今日明日とバラ祭りが開催されるそうです

 

そんなことは露ほども知らず

昨日 お祭りの会場のひとつにもなっている

バラ公園を訪ねてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

町中のいたる所でバラの花が彩りを添え

園内は溢れんばかりのバラの花

どこにどうやってカメラを向けてよいのやら、、、、

風が吹くと良い香りが漂ってきます

 

これほどのバラの花を見たのは初めてで

感動的でもありました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より

バラのお世話をされているスタッフの方々は

どんなに大変な作業をされていることかと思うと

頭の下がる思いがしました

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと 今頃 

お祭り会場では バラと同じくらいたくさんの来場者で

賑わっていることでしょう~