昨日は爽やかな空気に誘われて

 赤磐市にあるドイツの森まで出かけてきました

ここでは四季折々の花々が咲き誇り

食事やショッピング 動物とのふれあいなど

様々なことが楽しめます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時季 チューリップは終盤でしたが

ネモフィラやパンジーが綺麗でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段あまり見ることのない動物たちの様子は

大人が見ても楽しいものですね

 

そして色んな花々を見ながら

屋外で頂くピザは最高!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹き渡る風は心地良くて

つかの間の癒しの時を過ごすことができた

春の日のことでした。。。