こんにちはビックリマーク


今日は・・


我が家にとって、特別な日です。


そう。。1年前の今日、9月12日に、モモは亡くなりました。


あまりにもショックが大きくて・・


大切なブログもだんだん書けなくなってしまい、結局放置状態でした。



モモのことをきちんと書いておきたい。

そう思っても、書けなかったのです・・


今日は、1周忌。


モモのことを想い、1日を過ごしたいと思います。




モモちゃ~~ん!久しぶり~~~!!


サクラや、たくさんのお空のお友達と仲良く元気にしていますか~?


知らない子に、ワンワン吠え掛かっていませんか~!(笑)




お空にも、大好きなお水や、大好きな海はあるのかな~~!




そっか!ないのね^^(笑)


モモの姿が見えなくなって、もう1年なのよ。


サクラも見えないし・・まったくね~~!



突然でビックリしちゃったのよ。




ごめんなさ~い!byモモ。


でもね、ママさん、お空にはサクラもいるし、カブもいるし・・


しているお友達もたくさんだから、とっても楽しいの。


だから、なんにも心配しないでね^^




それに・・


私達から、ママたちのことはよ~~く見えるのよ!


ほんとうによ~っく見えるし、いつでも会いに行ってるの。


ママ、知ってた?




いつもいつも・・

ず~~っと一緒なのよ!

サクラもカブもね^^

だから、これからも、わたしたちと一緒に、今いる子たちを幸せにしてあげようね!

そう・・

いま、一生懸命に生きている子たちを・・





モモの笑顔を胸に抱きながら、そうしていくからね!


応援していてよね!モモ!


~~~~~


1年前、モモは胃捻転で、急死してしまいました。


夜間救急病院に走り・・適切な処置で一度は元に戻ったのですが・・


また拡張してきてしまいました。


翌朝、かかりつけの先生のところで手術をしましたが、その後・・


翌早朝、モモの隣で二日間添い寝して、手をつないでいたのに・・


わたしが、自宅に戻り、30分後に病院に戻ったら、モモは息を引き取っていました。



後悔しました・・

なんで、30分いなかったんだろう・・なんで、胃捻転にさせてしまったんだろう・・


ほんとうに苦しかったです。


でも、ブログで知り合ったお友達の皆様、いつもお散歩で一緒だった地元のお友達たち、家族、友人・・


たくさんの方に元気をいただきながら、わたしは、家族は元気になりました。


ほんとうにありがとうございました。1年前は不義理ばかりでごめんなさい。


ほんとうに感謝しています。


 ̄ ̄ ̄少しだけ、1年前の写真を・・
















画像が悪いのですが・・


モモにたくさんのお花やお気持ちをいただいたこと、本当にありがとうございました。


モモもよろこんでいます!





懐かしく、愛おしい写真がたくさん・・・


一生の宝物です。


そして・・

これからも、モモサクにいつでも会えると信じて、頑張っていきたいと思います。



いま、生きたくても生きられない子たちもたくさんいます。


微力だけれど、地道に動物を救う活動や啓発を通して、自分の居場所を見つけていけたらと思います。


これからも、みなさま💛

宜しくお願い致しますね!





皆さんと皆さんの可愛い子たちが、ずっとずっと幸せでありますように・・・