ちょっと夜更かしがマイブームなkikiです。

ヨナヨナビールはありませんが、夜な夜な、ニャンコgoodsのカタログを見たり、インテリアカタログを見るのが大好き💓♥❤



こんな姿を横目に、至福の時間を過ごします🎵

あ❗
小さな猫ちゃんは、センターから保護した、あさつゆちゃんです。

お陰さまで、里親さんの元で幸せに暮らしています🎵

今年も収容猫がとても多くて、夏の間も子猫がバンバン生まれて、バンバン収容されているんですよ。

乳飲みニャンコも保護していましたが、みんなみんな幸せに暮らしています🎵






このまま秋のシーズンに入ってしまいそうですが、できること、頑張って行けたらと思います🐾



ちょっと~
早く寝なさいよ~byマリン

はいはい(*^^*)

おやすみなさい🌃

台風の被害がありませんように・・