こんばんは星空


ブログの書き方を忘れてしまって、書くのが遅くてどうしましょう・・なKIKIです。


最愛のモモサクは、目の前にはいなくなってしまったけれど・・


最愛の子達が、我が家にはたくさんいてくれます。




もうすぐ10歳になります^^


長老になってしまいました。黒猫のみゅー。


とっても元気にしています。



モモが亡くなったときは、まだ1歳でした。


6月で2歳になりました。あんじゅです。




タコ焼き器の上に乗っているのは、マリン。


あんじゅと姉妹ですが、だんだんと体が大きくなってきました。


さすが、茶トラ!にゃー




2年前にほごしてきた、あおいちゃん。3歳。


いまだに触ることはできませんが、寄ってきてくれるようになりました。


我が家の家族になりました。よろしくね♡




猫女子軍団が、我が家の子供たちです。


モモサクやカブに見守られながら、毎日を過ごしていることに感謝です。




ボランティア活動のことなども書いていきたいと思っっています^^

もちろん!モモサクやカブのことも・・クローバー

ではでは





おやすみなさい星