こんばんは。


ブログでお世話になっていたお友達の皆様


長い間、ブログ更新もできずに、9か月が過ぎてしまいました。


挨拶もしないで休眠状態になってしまったこと、本当に申し訳なく思っています。


ごめんなさい!!


~~~


モモサクが亡くなってしまい、何を書いたらよいのか判らないまま、放置していたKIKI☆のブログ。


やっぱり、このまま終わりにしちゃうのは悲しいし、モモサクやカブも寂しいのではないかな・・


いつもたくさんの応援をしてくださっていたお友達の皆様にも、きちんと挨拶がしたいな・・


ふと、そう思い、本当に久しぶりに開いたブログ。


目に入ってきたのは、大好きだったゴールデンのマリンちゃんの訃報・・


可愛い笑顔のマリンちゃん。


どことなくモモに似ていて大好きでした。


頑張ったマリンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。


マリンちゃん、マリンママ、今までありがとうございました!


いつもモモサクを可愛がってくださったマリンママが心配です・・


~~~


ブログを書けずにいる間も、お友達の皆さんや大切なワンコやニャンコたちには、きっといろいろなことがあったよね!


わたしにもいろいろなことがありました。


また、時間が許すときには、大切な思い出がいっぱい詰まった、このブログを続けていけたらいいな・・


そう思います。^^内容は未定~~!(笑)


またよろしくお願いします!


皆さんと皆さんの可愛い子たちが幸せでありますように・・



KIKI☆