雨の降る寒い一日でしたね・・雨


何日か前の逗子海岸波




モモサクがいなくなってからは行くことが出来なくなっていた、想い出の海岸です^^


最近、ようやく足を運べるようになってきました




モモサクと毎日のように、お散歩をしたお友達たち

みんな~!!

モモサクのこと覚えてくれてますか?




キャハ^^


いるわよ~!!!わんわんあたしたち・・わんわん




そうなんです・・(笑)

お友達と一緒の↑の写真をよくご覧くださいませべーっだ!

この子たちがいるんです^^音譜

モモが亡くなったときに、プレゼントしていただきました

世界にひとつだけのモモサクバッグドキドキラブラブドキドキ



いるのね^^モモサク・・byあんじゅ

はい!います^^


いるわね・・byみゅー目

いつも、どんなときもモモサクはそばにいてくれる・・

そう思うだけで、元気が出てくるんですよ



ずっとずっと一緒・・・

永遠にドキドキ

寒くなりましたね・・

お風邪などひかれませんようにキスマーク

それではまたね!