こんにちは音譜


今日は大荒れの湘南地方でしたよ


まだ少し風はありますが、だいぶ落ち着いてきたようですビックリマーク


さて・・


今日は、素敵なフォトブックの紹介をさせていただきたいと思いますラブラブ




キラキラロキシー~奇跡のハワイアンセラピードッグ~キラキラ


ハワイの大自然に囲まれて暮らすワンコ。名前はロキシー。


かつて捨て犬だった彼女も、今はセラピードッグとして人々に寄り添い、


多くの人たちに愛されている--。


~~~キラキラ


一度は人間に裏切られたロキシーキラキラ



けれど、人を信じることを忘れず、その大きな愛で、元気と笑顔を届けているのですキラキラ



飼い主のスエノブ由美子さんと共に、たくさんの人々の心を癒やすロキシーキラキラ



そんなロキシーと由美子さんのハワイの日常が、1冊の本になりましたキラキラ





どうしてこんなにも犬って可愛いのだろう・・・


いとおしいんだろう・・


人を癒してくれるのだろう・・


どうしても、モモとサクラを思い出してしまうkikiですしょぼん


モモサクが生きていたら、きっと一緒に並んで読むだろうな^^



.12月18日、発売です!!わんわん(ぴあ刊)



この本を手に取ったら、もっともっと犬が好きになると思いますよチョキ


そして、捨てられる犬のことも考えていただけるのではないかな・・と思います


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%BC-~%E5%A5%87%E8%B7%A1%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%B0~-%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%83%8E%E3%83%96-%E7%94%B1%E7%BE%8E%E5%AD%90/dp/4835628705/ref=pd_rhf_se_p_img_1?ie=UTF8&refRID=1RJ1JVHPFZFYJWH2M6NW


アマゾンで予約受付中~~!!


ぜひお読みいただけたら嬉しいです^^(KIKIもちょっと関わらせていただくかもしれません)






それではまたね!!


ひとも動物も、ともに幸せでありますように・・・ラブラブドキドキラブラブ