おはようございます晴れ


「暑いビックリマークあせる


暑い!!熱い・・!!ドクロ汗


いえ、暑いって言っても涼しくなるわけではないことは知っておりますよ


しかし暑い~~~!!



みなさ~ん!こんな風になっていませんか~はてなマーク


大丈夫ですか~~ビックリマーク


我が家が暑すぎる理由・・


はい・・リビングのエアコンが壊れました


もうずっとエアコンはございませんドクロ




寿命だったようで(なんと16年ももっていた)


注文して取り付けを待っているのですが・・


28日にならないとこないんです~~あせるあせる混んでるんです~~~ガーンあせる


仕方ないので、2階の部屋のエアコンつけっぱなしで空気を下に・・




このコは、2階に避難しております^^


人は我慢できても、やっぱり動物たちはかわいそうですよね


湿度があるのでキツイと思いますガーン



この子たちは割と平気チョキでも湿度は苦手ですよ・・猫もね~ダウン


暑いと言いながらも、モモは元気にお散歩に出かけましたよ


今朝は海に行かずに、ご近所をぶらぶらヒマワリ





シニア仲間の、あんこちゃんとばったりわんわん


あんこちゃん、秋には15歳になりますがまだまだ元気ですチョキ



夏は始まったばかりだけれど・・


みんな元気で過ごしてほしいです


人も動物たちにも厳しい夏ですが・・(毎年暑くなりますよね)





無理せず・・


よく食べ^^(これは大丈夫~)よく寝て・・アップ




みなさ~ん!


だらけてもいいですから~~byモモにひひ


お身体ご自愛くださいね音譜





海にきたくなったら~



いつでも連絡してくださいね~~!!波



お待ちしていま~す音譜



http://contest-2015.doubutukikin.or.jp/vote/list/2/all/new/

命つないだわんにゃん写真コンテストにエントリーしています


応援ありがとうございます💛


それではまたねパー