こんにちはビックリマーク


ムシムシと湿度が高い湘南地方です


からっとした暑さは好きだけど、湿度が高いのはちょっときついですよね~


みなさまもどうぞお身体にはくれぐれも気を付けてくださいね




毎日、日課のように海に行き・・・




泳げないのに、海に浸かるモモです・・ドクロ


冷たくて気持ちがいいんでしょうね~波



KIKIも波打ち際を歩きながら、足を冷やすのが日課となっておりますよ



海開きした海は、日中は人出がすごいですが、早朝はこんなで気持ちいい!!





みんな夏バテに気をつけてくださいね~!


これからが夏本番晴れ水分いっぱいとってね~!!チョキ




きもちええ~~~~ドクロ


~~~~


昨年はサクラのこともあって、応募できなかった


「命つないだわんにゃん写真コンテスト2015」

http://contest-2015.doubutukikin.or.jp/


今年は、また挑戦させていただき応募してみました


応援していただけたらとても嬉しいです!!


7月末日まで応募受付中ですよ~


皆さんもぜひ応募されてみてくださいね~!



それではまたねパー




サクラドキドキ応援していてねビックリマーク