こんばんはビックリマーク


冷たい雨が降ってきた湘南地方です波


いつも、いいねグッド!してくださりありがとうございますキスマーク


ここのところ、外出が続いていて・・


大好きなお友達のブログを拝見するのが遅れて悲しいKIKIですしょぼん


昨夜はクリスマスでしたね~クリスマスツリー


どんなクリスマスを過ごされましたか~音譜音譜音譜


KIKIは、学生時代のお友達たちと横浜へ行っていましたよ^^


めったに都会に出なくなったけれど・・


クリスマスだものねチョキたまにはね~アップ


というわけで・・横浜みなとみらい地区で待ち合わせです



横浜生まれの横浜育ちなので、大好きな街なんです



ランドマークタワーのクリスマスツリークリスマスツリー綺麗だったな~





歩くだけで楽しい気分になれちゃいました^^


幸せを感じられるって本当に素敵な事ですね・・感謝♡



ランドマークでお買いものをしたりしながら、夜には赤レンガ倉庫へ・・



コスモワールドの大観覧車ですよ


乗りたかったけれど、カップルだらけだよ~~にひひあせる


諦めて、テクテク歩きます足あと







着きました。赤レンガ倉庫


明治末期に建てられた新港ふ頭の上屋施設



その当時の貿易の要所として活躍した倉庫です


葉タバコ、羊毛、洋酒、食料品、光化学機械などの輸入品の保管場所として


使用されたのですってメモ


1989年に用途廃止になり・・倉庫としての役割が終わったそうです




1992年に横浜市が国から赤レンガ倉庫を取得


補修工事、補強工事を経て、2002年商業施設としてオープン!アップ


いまでは横浜のシンボルになっているんですよね^^



昨夜は、クリスマスムード一色で、華やいだ雰囲気でした


いろんなショップなども充実しているんですよチョキ


横浜にいらした際にはぜひ行ってみてねニコニコ




むふふニコニコ花火まで上がったりしてクラッカー


楽しいひとときを過ごすことが出来ました


そして・・


今日26日も楽しいひとときを作っていただきました


もうすぐ終わってしまいますが^^にひひ


今日はKIKIのお誕生日なのでしたドキドキ


ワンパウメンバーがお食事会を開いてくれました






皆さまごちそうさまでしたキスマークおいしゅうございましたんラブラブ!ラブラブ




母からは大好きなピアスなどをプレゼントしてもらったり・・


パパからは、「好きなもの買って!」といわれ好きなものを買ったり(笑)


このトルコのテーブルランナ―とバッグは昨日買いました


お店のトルコ人の方が、偶然KIKIの親戚とお友達でびっくりして買っちゃいました~


トルコブルー大好きですラブラブ12月の誕生石だしねチョキ



皆さま本当にありがとう~キスマーク大好き!!ドキドキ


さてさて^^


そんな嬉しい事が続いていたのですが・・


もっと嬉しいことがありました





飼い主さんから飼えなくなったと相談をうけていた、みいくん


おばあちゃんの代わりに面倒をみてくれていた娘さんが、最後まで面倒をみることを


約束してくれました


保健所に連れてくなんて言って・・


命を軽く考えていた・・申し訳なかった・・そう言ってくださいました


嬉しかったです。みいくんずっと自分のお家で暮らせることになりました


それから・・


ダックスのラッキーくん




とっても良い条件のご家族とのお見合いが入りました


どうか上手くいって欲しい・・ご縁がありますようにと祈っているところです


皆さまの温かなご協力本当に本当にありがとうございました


心から感謝いたしますビックリマーク


これからも自分に出来ることで1歩ずつ進んでいきたいアップ


お誕生日にそう思うKIKなのでしたニコニコわんわんにゃー


それではパー


忙しい年末DASH!お身体には気をつけてくださいね~


おやすみなさい星空キラキラキラキラ

ペタしてね