こんにちは!


今日はクリスマスクリスマスツリーみなさまいかがお過ごしでしょうか~?


我が家もおかげ様で楽しいクリスマスを過ごしております^^


22日は、メイっ子が出演した「アニークリスマスコンサート」


今年が最後かな~~クラッカー


東京の青山劇場までいってきて、帰りには表参道をぶらぶらしましたよ







青山劇場も、いま存続の危機があるみたいで、前で署名活動もしていたよ


無くなったら淋しいですよね・・・





昨年は、下の植え込みだけだったキラキラが今年は豪華でした





表参道ヒルズの中も、クリスマスムード一色でした


やっぱり都会はすごいな~~(笑)と思ったKIKIなのでした


そして、昨日のイブは、ブログでお友達になったサリコさんが・・♡


LAに住んでいらっしゃるのですが、日本のご実家に帰国中で家


モモサクに会いに遠路はるばるいらしてくださいましたラブラブラブラブ



お会いするのは2度目クローバーブーケ1クローバーモモサクも慣れたものですチョキ



地元で和食をいただいたり・・海岸をお散歩したりして遊びましたよ^^


偶然にも同い年のサリコさん(とってもお綺麗でKIKIの励みになるのだ)


なんだかずっと前からお友達のように、話が弾み・・


と~~っても楽しい時間でした♡


サリコさんの見ているLAの海と繋がってるんだよね~~目音譜



おうちで、こ~~んな大きなロールケーキを食べましたよ


湘南菓子工房ヒラオカの「王様の枕」という名前のロールケーキケーキ


ずっしりと重たくて^^中にシュークリームがまるまる入っているんです


もうびっくり~~の美味しさでしたニコニコドキドキ音譜ドキドキ


おかげ様で楽しいイブを過ごすことが出来ました♡


お土産もたくさん頂いてしまい・・サリコさんありがとうございましたキスマーク


また日本にお帰りの際は、逗子まで遊びに来てね~~パー


そんなこんなで、みな元気で過ごせることに感謝ですクローバー



7月に急死したカブも一緒に、クリスマスを過ごすことが出来ました


皆さまも、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいねドキドキクリスマスツリードキドキ



メリークリスマスクリスマスツリーbyモモサクわんわんクラッカー


コメントのお返事が遅れてしまいそうなので、淋しいですがコメント欄閉じさせてもらいますね♡


いつもいつも遊びに来てくださり本当にありがとうございます~キスマーク


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


メッセージをくださいました、ぴーすままさま


不適切な・・とでてしまい読むことができませんでした

お手数ですがもう一度送っていただけると嬉しいです^^

よろしくお願いします