こんにちはビックリマーク


ここのところお天気がとっても良い湘南地方です波


昨日のお散歩風景ですよ♡音譜



冬になると設置される風よけのついたて・・


冬が来たな~って思います



冬も夏も関係のない子もいますが・・ドクロ





みんな楽しくお散歩をしていますべーっだ!足あと



嬉しいのね~モモちゃんビックリマークニコニコ



富士山もとっても綺麗富士山音譜音譜空気が澄んでいるんですね~ビックリマーク



ずんずんと元気に歩いて行くと・・・


可愛いリゲルくんに会えましたよ



元保護犬のリゲル君わんわんパパとママの愛情を受けてニコニコねキスマーク


先日、黒ラブレオンくんを亡くされて・・


ようやく立ち直られたパパとママは、新しい家族と出逢うために行動されてます


飼い主に捨てられて行き場を失ったワンコとの素敵な出会いを祈ります



モモもサクラも、元保護犬・・通じ合う何かがあるのかな・・


相性が良いみたいですドキドキ



海で、ま~~たりとひなたぼっこ音譜ラブラブ音譜晴れ悪くないです^^


リゲル君に、可愛い兄弟が見つかるといいねわんわんアップ


またね~リゲル君パー


この日は、こ~んな可愛いサンタさんに会いましたよ



キャハ!!ラブラブ!ドキドキ


なんて可愛いのでしょう~ビックリマーク


ひと足早いクリスマスを味わうことが出来ましたビックリマーククラッカー


パパママ、ありがとうございましたニコニコ


夕方には、地元のオーケストラ&合唱団の第九を聴きにいってきました



お友達も何人か出演されて、とっても素敵な演奏でした




しげみさん、Mさんお疲れ様~~!


とっても素晴らしかったです


地元で、第九が聴けるなんて素敵でしたよ~音譜


次回は私も参加しようかな~ニコニコ


もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー音譜


いま、病気と闘っている人も動物も・・


悲しいことを抱えている人も・・


みんなに素敵なクリスマスがきますように・・



楽しくて幸せなクリスマスになるといいね!!ラブラブ音譜音譜


ではまたねパー