本日はお休みデイ(´・ω・`)


しかもデイファースト、映画1000円デー


こりゃ見に行かないといけないショ!!


ってことで豪華二本立てで観てきました。


『神様のカルテ』と、『日輪の遺産』


ホントは『コクリコ坂から』も観てみたかったけど、


流石にジブリ作品をおひとり様で観る勇気は無かった…(・ω・`;)


『神様のカルテ』は、


主人公のようなお医者さんは実際は滅多にいない、がもっと増えたらいいなって思った。


しかし外科の先生から将来の進む道について攻められたとき、この主人公の選択は正しい選択をしたのか、疑問が湧きました。


僕の考えでは外科の先生の考えに賛成。


でもこの主人公ならお話のような選択をするんだろうな~。学士さんのくだりしかり。


しかしながら、宮崎あおいはなんと良妻役が似合う女優さんなんだ。


篤姫や剣岳点の記等々


こんな人が嫁さんならなぁ~~~っとしみじみ考えてしまう。


『日輪の遺産』は、


あんまり宣伝してなかったのでどんな内容かわからずに、堺雅人さんが主演はっているってだけで視聴。


感想は複雑なので割愛しますw



しかし、今日一番ココロ揺さぶられたのは……、


星野真里結婚!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ついについにこの日が来てしまった!!


めでたいことなのですが、心境はフクザツ…。


彼女のブログで紡がれる言葉が好きで、


いつでもチェックできるようにと始めたのがこのアメブロでのブログ。


あれからもうすぐ3年か…。


ミーハー全開だね(・ω・`)


とにかく真里さんおめでとうo(〃^▽^〃)o