食べ物企画あると

ついつい買っちゃうよねー🍛




無印は好きで良く行くんだけど

カレー🍛が50種類以上もあるなんて知らなかったわ😱

ビックリ‼️







そして

バターチキン🍛以外買ったことのない私にとっては全てが初体験の味🤭




7種類コンプ出来ました✨🙌




さぁどれから食べようかな?

楽しみだなぁ




ただね、あらちの冷たい🍋🍛が

やや不安(⌒-⌒; )

でも、店頭では結構取りやすい位置に置かれてたからおすすめ商品なのかも⁉︎




ポテチの時は

レイズがなかなか見つからず

何店舗かはしごしたけど

今回はすんなり全部見つかって

ニヤニヤしちゃったわ😊




食べ物企画は経済動かすね笑




しばらくカレー🍛生活になるかも⁉︎🤭🤭