今日は名古屋で

鈴木大河くんのお誕生日会🎂を

してきました💙




誕生日当日にPINKY.さん達と一緒にお祝い出来て嬉しかったなぁ✨





ケーキ🎂が可愛くてキュン💙🩷










ランチ🍽️後

みんなでひまわり🌻を見に

名古屋駅の夏の定番イベント「ひまわりスカイガーデン2024」に行きました



お天気も良くて

空もひまわり🌻もすっごく綺麗✨



奏担にめちゃくちゃおすすめのスポットです💛











綺麗なひまわり🌻を見た後は

カラオケでがちゃんお誕生日会の飾り付けをして💙💙💙💙💙💙💙

前世の動画観賞会





青色の世界観に包まれました✨


前世の動画はみんなで見ると

ほんと楽しい〜




盛り沢山の一日で大満足でした照れ




色々準備、段取りしてくれた

PINKY.さんに感謝です✨



初めましてのPINKY.さんも

素敵な方々ばかり

ほんとご縁っていいなぁって💕







どんどん進化して行く

26歳の鈴木大河くんの活躍が

益々楽しみですねー💙