IMP. 1st Album "DEPARTURE"
発売おめでとうございます🚢




実際手にとると💿

嬉しさもひとしおよね✨




今日は

インライで開封の儀が

あったのでIMP.と一緒に

開封式をさせて頂きましたラブ


ほんと

幸せなことよね💕




相変わらずの

わちゃわちゃぶりで

💿封を開けるたびに

おーっわぁーと大はしゃぎ🤣

特に兄組が元気だったなぁ🤭⤴️

終始楽しかったです






 NIN NINポーズ🥷

キマッテルネ✨流行りそう🤭






そして

あらみなー🩷💛

可愛かったぁ💕

もうこの2人は最高の癒しよね




新たな出発🚢をしたIMP.

どんな航海をするのかな

これから先も

期待と楽しみでいっぱいです😊






そして NIN NIN JACK🥷

凄い勢いで回ってますよ〜🩷



世界進出を意識してるのかな

全編英語の楽曲🎶

ダンス、歌共にカッコ良すぎます✨


和と洋が交差するMV

とても魅力的で美しい



毎回凄いを更新してくる

IMP.からまだまだ

目が離せませんね!