IMP.♡YouTube

旅ドライブ🚙回は

毎回神回ですねー✨





プライベート感満載で

素の表情や会話もほんと楽しくて好きだな〜




toHEROesのお話しも聞けて嬉しかったしニコニコ

先輩方へのリスペクトもIMP.らしいなと思いました✨

いいとこ沢山吸収して益々成長しそうだね!





今回は、奏くんがいなくて残念だったけど😢このみなち人形が

代わりに乗車してくれました💛笑


うーん キモカワ😅






みなち人形をムギュムギュしてるの可愛かったぁ

弟💛を大切に握りしめる兄🩷⁉︎







旅ドライブはいちご狩りへ🍓🚙💨





もうさ

佐藤新🩷×いちご🍓って

絶対可愛いやつじゃん!!






続きの水曜日が待ち遠しかったわ






ニコニコしながらいちごを食べる姿にズキューン💘

安定の可愛い以外の語彙力失いました🤣





新くんの

🩷あーん💗を画面越しに

頂く為にね

いちご🍓を用意して視聴🤣準備ok🙆‍♀️




はいっ

いつもの何十倍も美味しく頂けたことを報告します😊←誰も聞いてない⁉︎(⌒-⌒; )




いちご狩りで🍓

終始わちゃわちゃしてる

IMP.を見てるだけで

幸せになれた✨





さぁて

来週はこの収穫した苺で

何が出来るか楽しみ😊


真似っこしたいから

シンプルなレシピだと嬉しいな💕









そうそう

今週も供給祭りだったから

まだ追えてないのもあって💦



裏toHEROesはとりあえずIMP.のとこだけ見たけど

あんなことやこんなことがあったなんて知らなかったわ🤭

大変だったのね💦




エピ聞いたらさ👂

toHEROes また最初から見たくなったよ



週末にゆっくり色々追いまーす💓








この、新くんの横顔大好きです💕